

なつかしぃ~

仕事場にマイパソコンを持ち込み、
年賀状を作るつもりが、脱線し、結局作れず・・・

脱線先は、昔の写真。

なんだかなつかしくて、思わず見入ってしまいました

たかが数年前なのに自分の顔が若くて、うらやましかったり、
ビキニを着てる自分に、よく着てたなって感心したり。。。

余計なお世話だけど
いつまでも変わらないなと思っている友達もやっぱり若いなって思ったり(プププ)

とにかく海が大好きで、海外のキレイと言われるビーチというビーチに
行ってました。
その一部の写真がパソコンに保存されてたから、
見るしかないですよねぇ~。
(クリックすると大きく見れます。が、きれいに撮れてるのが少なく残念

フィジー
fiji.jpg
マナ島に滞在したけど、
ここはアイランドホッピングで
他の島に行く方が海がキレイでした。

ニューカレドニア
iledepan.jpg
ニューカレドニア自体よりやっぱり離島がキレイ。
これはイル・デ・パン島。
とーーーーーーってもキレイだったなぁ。
けど、行った時期が悪く、寒かった思い出が・・・

モルディブ
moldive.jpg
ここは、私にとっての天国。
「朝食→スノーケリング→昼食→スノーケリング→夕食→散歩→寝る」の繰り返し。
テレビもないし、何にもない。
思う存分、海を満喫できる。
沈んでしまう前にもう一度行きたい

石垣島
ishigaki.jpg
サイパンで超ハードスケジュールでPADIのCカードを取得。
取得したからには、潜らなきゃ!ってことで行ったとこ。
マンタを下から見ることができて、めちゃくちゃ感動
けど、マスクつけてるから、
友達とお互いに声を出して感動を伝えることができず、
ジェスチャーでやった思い出があります。

カンクン
kankun_2.jpg
これは、新婚旅行で行ったメキシコのカンクン。
海の透明度は抜群でめちゃくちゃきれいだったけど、
魚がいない。
透明度が高いってことはプランクトンが少ないってことって聞いたことがある。
ここもダイビングで有名だけど、ボートでスポットに行かないと
いけないらしい。
大人のリゾートだから、
がむしゃらに魚目当てでスノーケリングするのではなく、
ビーチでゆっくりカクテルでも飲みながらって感じかなぁ~。
私はスノーケリング派なんだけど

海外のいろんなビーチに行ったけど、
すっごく有名な所に行ったことないんですよ。
どこかというと、「ハワイ」。
絶対新婚旅行に行くであろうと思ってたから、
ずっと避けてきたとこ。

子連れで行くのによさそうだから、行きたいな
がんばってお金&マイルを貯めなきゃだなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

