

侵入禁止

ケントが生まれる前は、
家のどの部屋、場所にも
アーニーは自由に行くことができてました

特にソファの上はお気に入りの場所でした。

が、が、が、ケントが生まれてから、
ソファを含むリビングの一角が
アーニー侵入禁止エリアになったのです

この禁止エリアについて、
アーニーは「入ったら怒られる
ケントは「アーニーはダメ
と、ちゃんとわかってます。

が、いつもは入ってこないのに、
昨日はなぜか侵入!
20101201_3.jpg

そして、ケントが翌日の保育所でのお餅つきのため、
エプロンと三角きんを試着してたところ、
その三角きんが気になり「わんわん」

はさみに夢中だったケントはアーニーの侵入に気付き、
「あーーーーーにーーーーーー、めぇーーーーーーーーっ
20101201_1.jpg
そのときのアーニーの逃げ様、笑えた

20101201_4.jpg
そして、無事、侵入禁止エリア外に移動。

このリビング以外にもう一箇所あるんですよ。
私とケントが寝るベッドのある一角。
以上の2箇所がアーニー侵入禁止エリア。

もう少しケントが大きくなったら、
このエリアもなくなるんだろうけど、
それまでの我慢です



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

先日はコメントありがとうございました!

アーニーちゃんの逃げて行く後ろ姿かわいい~。
ついつい気になって入ってきてしまったんですね。
ケントくんのエプロン&三角きん姿もとってもかわいいですね。
エプロンとかお手製ですか?生地とかとっても好きなかんじです。

これからもアーニーちゃん&ケントくんの成長を楽しみにしていますね。
また遊びにきまーす♪

かえさんへ

こちらこそコメントありがとうございますi-179

アーニーにとってケントは予測不可能な生物らしく、ケントが動き出すとしっぽをこれでもかって股に隠してそそくさと逃げてます(笑)
そんなやりとりを観るのが私にとっての楽しみでもあるので、なるべく何も口出ししないようにしてます。

いえいえ、エプロンは市販のもので、三角きんは私の母が作ってくれたものです。
私は何もしてない。。。試着させただけ(爆)

また遊びにきてください♪

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

