

散歩してるつもり

週末はであたたかくて良かったなぁ~。

日曜日は、実家の庭で遊びました。

20101121_1.jpg
ケントがリードを持ち、お庭で散歩ごっこ?!

20101121_2.jpg
アーニーはケントがリード持ってるなんて気にする気配なく、
匂いかぎに夢中

ケントはとっても満足そう。
最近特に何かとアーニーと関わりを持ちたがる。
見てるこっちがハラハラしたり、
笑わされたり、
イイ関係でいてほしいもんです。

20101121_4.jpg
「いーーーっぱい、いーーーーっぱい」といいながら、
もみじの葉っぱをバシバシ踏んだり・・・

20101121_6.jpg
「たいたい(魚の意味)、いっぱい」といって、
池の金魚をみたりしました。
(※池の網は、金魚が山の動物に食べれないようにするためのもの。いたちは金魚の血だけ吸うらしい)

自分の家の周りは、車がたくさん通るので、
ゆっくりお散歩もできない

だけど、ここは、車なんてめったに通ることないし、
自然いっぱいだし、大好きなジジババがいるし、
ケントにとっても、
アーニーにとっても
すごく楽しいところ

いろんな所に連れまわすより、
ここにいるのがいいみたい。
いろんな所に行きたいのは、
親の私らだけ?!

家に帰る途中、車窓からきれいな大山が見えました。
20101121_3.jpg
こんな穏やかな天気がずっと続くといいのになっ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

