

2歳誕生日

最近、アーニーのみの記事ってアップしてないなぁ。

今回もケント。

ケントは11月5日で2歳。
家族で6日にお祝いしました。

20101106_3.jpg
アニ父が撮ったんだけど、なんでこんなに画像悪いの?
アニ父一人が撮ったから、こんな写真しかない。。。
せっかくの記念日なのに

20101106_4.jpg
アニ父、アニ母からはアンパンマンのジュースちょうだいっておもちゃと
パズルを2種類。
ちょっと安く終わってしまって申し訳ない感じ。
そのかわりクリスマスに奮発しますよ~。

20101106_5.jpg
↑の方、ケーキのときだけ起きてました。
最近、自己主張が激しい。
たぶん、アーニーなりにこの2年で身につけた学習の成果のよう

ケントが産まれてから
「大げさに、大きく、ひつこく要求」しないと
相手にしてもらえないと感じたようだ。
そうしないと、
「アーニーはおりこうさんねー」と片付けられてしまう

もっと相手してあげたいんだけどね。
そのかわり、ケントがアーニーの相手してるんだけどなぁ。
ケントに追いかけられ、にげまとうアーニーを最近よく見ます(笑)

アーニーにもクリスマスプレゼント用意しなきゃだな


comment

管理者にだけ表示を許可する

よっちゃんへ

ごめんなさーーーーーいv-12
誤ってコメント削除してしまいました。

お祝いの言葉ありがとうございます。
アーニーとケントの同居も2年が経ちました。
おかげさまで、二人は良好な関係をきづきつつ
あります。
アーニーもケントに遊ぼうって誘うことも
多くなったし。
これからもっと絡んで楽しい光景が見れると
楽しみにしてます。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

