

カートがきたぁ

散歩してると、よく「だっこしてぇ」という場面に遭遇するし、日に日にアーニーは重くなってくるしということで、注文していたカートがやっと届きました!!
20060902.jpg

早速、松江市宍道ふるさと森林公園へお出かけ
だけど、日差しが秋っぽかったので暑くないだろうと思って出かけたのですが、暑い。。。とにかくお暑い。。。カートにアーニーを乗せることができたということで、1時間くらいで退散。
アーニーはこの後バテバテで、憔悴しきってました

comment

管理者にだけ表示を許可する

たくさんお出かけ

岡山では9メートル!!のリードでた~くさん走って大満足だったでしょうねぇ
翌日もおでかけ!しかもパパとママの思い出の場所v-238ステキ~ってアーニーちゃんはしじみに夢中v-411まっそんなもんですよね(笑)
カートデビューですね!!暑い日には本当にお勧めですよ。地熱から守れるし、家はわん用のアイスノンみたいなのをカートに入れておくので少しは涼しくなっているみたいです。
アーニーちゃんカートの前に足をかけてルンルン楽しそう♪

Re:

大きな公園か貸切状態じゃないと9mのリードで思いっきり遊ばせることができないのでチャンスがあればすぐに使えるように車に常備しますe-465
カートって私の荷物もいれれるので便利ですねぇ~。
なんか子持ちになった気分になったりしてましたe-277

こんにちは。
「りのブログ」に遊びに来てくれてアリガトウ!
私も早速遊びに来ました。
アーニーちゃん カワイイ♪♪
まだ4ヶ月だからパピパピちゃんですね。
これからの時期が1番変化が色々ありますよ!
ずっと一緒にいると分かりにくいのが難点ですが・・(笑)
カートいいな・・りの家にも「欲しい!」と以前りのパパに言ったら「抱っこしたら早い!カートは荷物になる!」と言われてしまったのでカートがありません。
これからの時期はお出掛けがいっぱい出来るからカートも大活躍しそうですね。

Re:りのママさん

こんばんは。
アーニー見に来てもらってありがとうございますっi-237
毎日ではないけど更新してますので、また来てくださいませi-235
ほんと変化がある時期ですねぇ~。どんどんいらない知恵もついてきてるので大変ですi-229
りのちゃんは軽いからカートはまだいらないかも・・・けど、抱っこすると手がふさがってしまうのでその点ではカートは便利ですよ。
と言いながら、まだ1回しか使ってないです。
それから、こちらこそリンクさせてください。
これからもりのちゃんの成長、見にいかせてもらいますe-353

すごーい

さっそく遊びにきちゃいましたっi-237
いろんなとこにいっぱいお出かけしてて
アーニーも楽しそうv-238
うちはにゃんこなので一緒におでかけしたら
どこかへピューっと行ってしまいそうで・・・

もう4キロになるんですねぇ・・大きくなるのって早いですねぇ。
ちょうどうちのも4キロなので
今対面させてみたら面白いかも・・・!?
また遊びにきま~す(^^)

Re:にゃあさん

ようこそv-286いらっしゃいませ
社会勉強ということで、いろんなところに連れて行って、ビビリをなおそうと思ってるんだけど、なかなかねぇ~i-182
今度、運動公園ででもe-464vse-134しましょっか。
おそらくフィリックス君よりにゃあさんにi-176なんだろーなぁi-179
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

