

おいで♪おいで♪

やっぱり毎日一緒だと仲間意識というか、家族意識というか。。。
二人の間に何かしらめばえてきてるみたい

20101009_1.jpg

私が「2階に行くよ~。アーニーも行くよ~」というと、
ケントは、テクテク、アーニのゲージへ。

そして、「おいで、おいで」と手でするのです。

全く無反応のアーニー。

私「アーニーは電気消すと来るから、ほっておいていいよ。」と言っても
ひたすらケントは「おいで♪おいで♪」

この後、電気消すと、ケントはもちろん、
アーニーものそっと起きてやってきました。

やっぱり一緒に行かないといけないらしい。

散歩のときもそーだしなぁ~

20101010_1.jpg

20101010_2.jpg

散歩のときは逆

ガンガン進んでいくケントを気にしつつ散歩するアーニー

兄弟のように育ってほしいものです



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわっ☆
先日はコメントありがとうございました^^

ケントくん、アーニーちゃんが大好きなんですねぇ☆
おいでおいで、可愛い~^m^
ウチも、無言でおいでおいで(手だけで)してますが、
ティチャペは完全無視です^^;
早く↑な風なお散歩風景、ウチも見たいなぁ♪♪

悩んでたネイル、どうしはりましたか?^m^

かわいすぎる!

ケントくんとアーニーのやりとりかわいすぎる!
いいなぁほんと兄弟みたい

No title

こんばんはi-237
いらっしゃいませ。(←なんか変な感じですね)

うちはもうすぐ二歳になるけど、まだ「おいで」って言葉
しゃべれないのです。。。。。
なので、うちも手で「おいで、おいで」のみ!
子供とワンコのふれあってる姿は癒しですよね。
ちびつるちゃん、歩けるからもう一緒にお散歩いける
んじゃないかなぁ??

ネイル、まだ検討中。
キットがいろいろあって、どれがいいのかわからないのです。
どういうのを買われました??

No title

やっぱり一緒にいるけんだろうね。
ケントが舐められてもOKだったら、ほんといいのに・・・って
つくづく思う。

お互いのワンコが元気なうちにまた大山のドッグランに
行きましょ!!


No title

こんにちわ^^
歩けても、まだ石拾いと草むしりに興味がある様で、
前に進みません^^;

ネイル、私も友達に言われるがままで、よく分からないんですが、
メーカーは統一した方がイイみたいですよ。
ジェルとランプとメーカーに違いがあると、硬化時間も異なるみたいです。
私はノビリティで統一しました。
ビンボー症が出て(笑)、先日安物のクリアジェルを買いました。
(ラメとかグリッターとか混ぜて使うのに、思い切り使えるように・笑)
けど、なんかすぐ取れた感がありました。
硬化時間がアマかったからか、安物過ぎたからか、
私の塗り方がヘタやったからか・・・。

イロイロありすぎで悩みますよね。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

