

岡山へドライブ

今日は岡山へ日帰りドライブ

まずはネットで気になっていたペットOKのペンションを見に行ってみました
牛窓にある某ペンション。西日本最大級のドックラン完備なんてあるもんだから、かなり期待して行ったのですが、が、がっ、がっかりこんなもんですよね。。。宿泊者以外は平日1000円で利用できるとあったのですが、やめました。

そんで気をとりなおして、牛窓のヨットハーバーへ
200608302.jpg

ここはきれいな公園があって、9mのリードでアーニーを思いっきり走させることができました
200608301.jpg

↑思いっきり走って幸せいっぱいのアーニー

続いて、犬OKのドイツの森に移動
200608303.jpg

ちゃんとワンコの入場料300円とられるので(袋と犬連れのお客さんへの注意書きを渡されます)、気兼ねなくワンコをつれて歩くことができます。
しかし、工事中の箇所が多いのと、なんとなくさびれた感が多いとこで、また来るかといったら考えます。
羊や豚、うさぎなどとふれあうことができたりと子供連れにはいいとこだと思います。
もちろん、ヤギやブタを見せようとアーニーを近づけましたが、ビビリなので、シッポかくして私の足から離れませんでした。。。。
他の動物がいない広場では、思う存分走る走る。
おかげで帰りの車中ずっとでした。

今度は神戸に行きたいなぁ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

