

あみぐるみ

SANY0217.jpg

めいちゃんのオーナーさんがアーニーのあみぐるみを作って送ってくださいました

めいちゃんのブログは、こちらすてっちきろく

アーニーの茶色の模様と同じなんですよっ
あみぐるみでこんなにきれいに模倣できるなんて感動です。

全国制覇に貢献させていただけてとてもうれしいです。
ほんとうにありがとうございました

アーニーとの記念撮影
SANY0213.jpg
※すいません、うまく配置できてないですね。。。

このあみぐるみ、アーニーはもちろん、息子のケントにとっても興味をひくものらしく、
二人でとりあってました。
SANY0216.jpg
SANY0214.jpg
けんとは「わんわん、わんわん」と指差しながら言ってるし、
アーニーは「・・・・・・(無言)」でクンクン匂いかぎしてる。
それにぬいぐるみが好きなので、このあみぐるみをアーニーに渡してしまったら、
最後になるはず。
ガジガジカミカミ、あっという間にワンコだったことすらわからないよーに
かみちぎってしまうだろうな

この2人には絶対に触らせないよーに高いところに飾ってます。

ほんとにステキなあみぐるみ、ありがとうござました。
宝物にします







comment

管理者にだけ表示を許可する

お付き合い頂きこちらこそありがとうございました。

喜んでいただけたらうれしいです。
めいのこと、宜しくたのみまーーーす!!!

アーニーちゃんの所にも届いたんですね。
ケントくんとアーニーちゃんから守らねばv-411
我が家は玄関で可愛く私の(?)帰りを待ってくれてますよ。

ほんとにありがとうございましたe-250

めいちゃんとセットで大切にしますe-68

私の母も感動してましたっ

★里美さんへ★

そーなんです。
クッキーくん&チョコくんのも作りましたってmaymayさんからおしえてもらいました。
すごくステキでかわいいし、世界中にたった一つのオリジナルだから、大切にしなくては!

そーいえば、クッキーくん&チョコくんとおそろいだった迷子札が迷子になってしまいました。
どこに落としてしまったのか。。。残念。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

