

1日の出来事♪

アニ父が帰ってくるまでの時間、アーニーが興奮するものをあたえてみました。

まず、トイレットペーパーの芯
favorite1.jpg

アーニーは芯に向かって、「うぅ~っワン!ワン!ワン!キャン」。
そして、あとはずっとガジガジ
この芯に関係なく筒状のものに興奮

次が、すいか
favorite2.jpg

これに対しても、「うぅ~っワン!ワン!ワン!キャン」。
しかし!近くには寄らず、へっぴり腰で近づくよーな姿勢をとったかと思いきや、また離れという動作の繰り返し。
あんまりうるさく吠え、近所迷惑になるので、隠しました

そうこうしているうちにアニ父が帰宅
そんで、前行きそこなった大山のアロエカフェにゴー
平日だったこともあって、ワンコ連れのお客さんは誰もいなかったのですが、そこのカフェで飼われているパグ3匹がドッグランにいました。
フェンス越しだけど、パグと初対面!!
pugmeet.jpg

このパグ君、フェンス越しでの対面や人間に抱っこされた犬に対してはなぜだかしらないけど、興奮するそーです。
pug.jpg

パグ君「ヒィーヒィーブヒーがるるるるぅ
正直犬には見えませんでしたなんか不思議な生き物を見た気分♪
アーニーも世の中にいろんな生き物がいるんだなぁということを実感してもらえたと思います。
ぜひまたパグ君に会いに行きたいなぁ~

アーニーはパグとのご対面にお疲れのようで帰りはアニ父のひざの上で爆睡運転しながらチラチラと寝顔を見ては「かわいい」と自己満足にひたる私・・・
sleep.jpg


最後に実家からおいしい千屋牛のお肉をもらっていたので、お疲れ様ということでアーニーにもほんの少しだけおっそわけしました。
dinner.jpg

お肉・白米・きゅうりを入れたのですが、お肉を最初にペロリ
やっぱおいしい匂い順なのかなぁ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

スイカがビーチボールにみえました!!
アーニーちゃんのサイズ良いなぁ・・・
昔を思い出しちゃいましたv-10
フェンス越しのパグちゃんとのご対面は興味津々で見ているようですね(写真の後姿で判断しちゃいました)
これからいっぱいいろんなお友だちに会って遊べると良いですね。

re

日々成長しつづけているので、あっという間にジョン君に近づくんだろうなぁv-14ちなみに4ヶ月で3.8キロです。
超ビビリを克服するためにもいろんなワンコに会わせないといけないです。。。
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

