

グアム

先週、ケントファミリーといろはちゃんファミリーで
グアムに子供にとっては初の海外旅行に行ってきました

6月25日~28日までの3泊4日。
はアウトリガー、はコンチネンタル航空。

1歳半の子供を連れの旅行なので、いろいろと心配&不安なことは
たくさんありましたが、いろはちゃんファミリーも一緒だったので、
心強く、最後まで事故や病気などなど全くなく、楽しく旅行できました

今の時期、お客さんが少ないせいか理由はわかりませんが、
無料でケントの席も用意してくれたので、機内でも窮屈な思いをせずに
快適に過ごせました。
いくら2歳未満安くいけるからといっても席があるにこしたことは
ありません

ケントは、機内でも2時間以上ぐっすり寝てくれたし、
グアムでも日本の休日とかわりなく、お昼寝したり、夜もちゃんといい子に寝てくれたり、
とっても楽チンでした(アニ父ががんばってケントの面倒をみてくれたってのがあるけど・・・)

雨季だったけど、曇ったり晴れたり、スコール降ったりって感じで
日本の梅雨とは違って全く問題なかったです。
guam1.jpg
泊まったホテルの前にあるビーチからの写真

guam4.jpg
初めての海だったのに、こわがることなく、むしろ親がびっくりするくらい
楽しんでました。
今年の夏は海にいっぱいいこうーねー

guam2.jpg
あと島根県にはコールドストーンアイスクリームのお店がないので、
マイクロネシアショッピングモールで食べました♪
でかさにびっくり。

1日5ドルもするベビーカートでのショット。
おそろいのTシャツ着てかわいい
guam3.jpg

今回の旅行でケントは、いろはちゃんと顔を合わせると抱きついてました。
guamu5.jpg
この写真は、いろはちゃんがちゃんとけんとの「スキスキ」に応じてくれてる写真。
まだ1歳なのに。。。1歳だからこんなに素直にかわいい女の子に抱きつけるのかしら

あっという間に終わってしまったけど、とても楽しい旅でした。
やっぱり海外旅行はいいもんだなぁ~
あぁ~、また行きたい。絶対行くぞ

この旅行の間、約1週間、アーニーは、岡山の実家に預かってもらいました。
行き慣れた場所なので、とてもリラックスして大好きなじーちゃんばーちゃんと
ゆったり過ごしたようです。
両親には感謝
アーニー、お留守番ありがとう




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

