

お誕生日。。。

今年はモノ忘れが多い気がする

イベント、誕生日という家族にとって大切な日を忘れてしまってたんですよっ

まず、わたくしごとですが、結婚記念日の「4月23日」。

それから、それから、とっても大切な誕生日。
誰のかというとアーニー

ほんとにごめんねー 

ほんとにすっかり、うっかり忘れて、GW中も終わっても全く思い出さずにいました。
それで、急いで誕生日のプレゼントをネットで注文して、着用していただきました。
20100529_0.jpg
4年間お世話になった迷子札をリニューアルしました。
キャバリアの札があったので、それにレザーのヒモ?!ネックレス?!をつけてます。
かわいいでしょ。かわいいよね

またまた最近尿に真菌がまじっているということで、毎日お薬を飲まされているので、
かなり私たちに警戒心を持つよーになってます。
20100529_1.jpg
なもんで、「アーニー」と何気に呼ぶとさっさと部屋に入ってこちらの様子を
みるんです。
アーニーのために薬飲ませてるのに。。。本犬わからず

お薬服用中ということで、今回は食べ物はなしにしました。

そして、写真撮影後に久しぶりに近所の公園へ。
20100529_2.jpg
とってもいい笑顔で待ってます。

20100529_3.jpg
投げると、元気に走ってとりに行きます。
昔は何往復もしてたのに、最近は5往復すると、とりに行ったっきり、帰ってきません。
私としては、運動になるから、もう少しボール投げしてほしいのになぁ。

ケントが産まれてから、アーニーと一緒に散歩することがほとんどなくなった私。
もう少ししたら、ケントも一緒に歩いてお散歩できるはず。
楽しみだな~



comment

管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月とちょっと遅れだけど
「アーニーちゃんお誕生日おめでとう」

迷子札、クッキーチョコとお揃いだ~。
なんか目立つみたいで知らない人も名前呼んでくれますよ。

公園ですっごい笑顔のアーニーちゃんかわいいv-343
とってもうれしそう。

尿に菌が混じってるの?
早く良くなってお薬とサヨナラできるといいですね。

里美さんへ

ありがとうございます。
飼い主が忘れたらいけないですよねっv-406
ケントが産まれてからというもの、ケントに振り回されてしまってます(言い訳ですが・・・)

そうそう、クッキーくんとチョコくんと一緒だ!って思ってたんですv-353
かわいいし、名前が目立つのでいいですよねぇ~。

膀胱炎かな?!と思って病院に行ったら、膀胱炎じゃなくて、真菌というカビがあるらしいです。いつもいる菌らしいけど。。。
一応2週間薬を飲んで菌はなくなったけど、あと2週間飲まなくてはならないみたい。
薬飲ませるのが大変です(アニ父担当)。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

