

アニ爺からの写真

8月5日にさかのぼるのですが、その日、私はアニ婆と一緒に劇団四季のコーラスラインを観にいく約束をしてました。
そのため、岡山からアニ爺とアニ母はわざわざ松江にやってきたのです。
アニ爺はミュージカルには行かず、家でアーニーとお留守番
アーニーはというと「トイレ!トイレ!」といわれず、好き放題だったよう・・・その結果、帰ってみると、ソファに大きなオシッコのシミ
アニ爺が「いつのまにかしてた」といっておりました。アーニーは遊び相手がいて満足した顔してました
そのアニ爺よりその日にとった写真が送られてきたのが↓。アニ爺と孫の図
20060819135814.jpg


私的にはコーラスラインよりオペラ座の怪人の方が断然よかったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃんはおじいちゃま大好きになったのでは???
おじいちゃまがアーニーちゃん大好きメロメロにかな??

劇団四季・・・キャッツとライオンキングしか見たことがありませんが、良いですよねぇ。
オペラ座の怪人見たいのですが、皆付き合ってくれませんv-356

Re:

アーニーは普段でもおじさん好きで、散歩中におじさんについていこうとするんですv-12なので、アーニーがアーニー爺大好きだと思われますっ。
今日、実家に行ったのですが、ずっと爺の後をついていってました。。。
ミュージカルやショーみるのが大好きなので近くだったら、いくらでもお付き合いするんですが・・・v-410
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

