

最近のアーニー

ケントが生まれてから、アーニーのお世話係はアニ父になりました

なもんで、アーニーの散歩もアニ父担当。

平日の散歩は、いつものお決まりのコースなんで、全く楽しそうじゃないらしい

去年の12月のとある日、はじめて家族4人でお散歩がてら風土記の丘に行きました。
sanpo.jpg


アーニーもケントもひろーーーーーーーっい原っぱに興奮
アーニーもいつもの住宅街の散歩ではなくて、自然いっぱいの場所だとほんとに楽しそうなんだよな~。

sanpo2.jpg
(※ブレブレな写真ですいません

たまにボールを私の近くにいるケントに「投げろ!」と持ってくるアーニー。
まだわかってないんだよね~、逆にボール持って逃げられるのに。。。

あぁ~、早くあたたかくなってほしい
気候がよくなったら、みんなでおでかけしよーねっ。

そして、最近のアーニー。

homeErnie2.jpg
平日の昼間は、ずーっと寝てるみたい。
私がお昼休みに帰ってきてもお出迎えなし
「何しに帰ってきたの???」って顔。
さびしいです。。。私。

homeErinie.jpg
ほんとに眠そー。

夕方はめちゃくちゃお出迎えしてくれるのに。
犬って一日の大半は寝てるっていうけど、本当なんですねっ。






comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~、更新されてるv-411

ケント君大きくなりましたね。
前に見た時はまだベビーカーに乗ったままでしたもん。

アーニーちゃん気持ち良さそう。
クッキーチョコも昼間はずっと寝てるみたいです。どの子も一緒ですね。

遅くなったけどリンク貼らせてくださ~いv-290

ケント君って名前は、奥が深いのね。

有難うe-328

里美さんへ

そーなんです。
更新しなくちゃ!更新しなくちゃ!と思いつつこんなに時間が経ってしまって。。。

クッキーくん、チョコくんも夜行性なんですねー。安心、安心。

遊びにきていただきありがとうございます。
これからもかなーりのんびり更新しますのでよろしくお願いします♪

こちらこそリンクさせてくださいませ~

スズのママさんへ

ケントって名前、奥が深いですか??

親ばかの希望で、海外でも呼び易い名前がいいなってのも決めてでした。

ワンコもだけど、名前決めるのって直感というかなんというかあんまりウジウジ考えたらだめですね~。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

