

出雲空港

最近、の日が続いてて、とっても気持ちいい毎日。

なもんで、昨日は出雲空港にある公園におでかけ

ここはすんごい広い。
それに宍道湖に面しているので景色もサイコー

20081016_2.jpg

広場では、いつも以上に虫、鳥を追っかけて走り回ってました。
↓は、少し疲れてきてペースが落ちてきた頃の動画。
(注:アニ父がヨタヨタと走ってる姿も写ってしまってます。。。。)



やっぱりこの日も満足顔♪
20081016_3.jpg

最近、私が家にいるので、ほぼ毎日1時間近くお散歩をしてます。
そのせいか、夜、すんなり寝てくれるよーになったんです。
粗相もなし!
アーニーにとったら、デブ化防止にもなるしねっ

パソコンに向かう私のとなりで、只今、アーニーはマッタリ中。
20081016_4.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

