

10月になって・・・

10月のはじめにトリミングに行きました。
20081014_1.jpg
アーニーにとったら、楽しいことじゃないみたい。
けど、しつけ教室にも行っていない今、一人で外の世界に出る
いい機会だから、我慢してもらわなくちゃ♪
20081014_2.jpg
ほんとにダマもなくなって、ふっさふっさになって、
ずっとさわっていたくなります。

前回から、首から上は絶対にハサミを入れないよーにお願いしてます。
顔や耳くらいは自然のままのアーニーであってほしい・・・という願いから。
けど、リボンだけはアニ父受けがいいので、つけてます

せっかくトリミングしてもらったけど、その次の日に、
春に行ったっきりご無沙汰のふれあいの里奥出雲公園へ・・・
今の時期の天気のよい日ってそれだけの気持ちよいですよね~。
20081014_3.jpg
こういう広い広場にくると、いつも興奮状態。
今回は、チョウチョもだけど、大きなバッタがたくさん飛んでたので、
それを追っかけまわしてました。

20081014_5.jpg
走り回っては、水を飲む・・・・の繰り返し。

あまりにも興奮モードで走り回ってるから、ちょっと休憩ということで
日陰にリードでつないでも、目では虫探し。
20081014_4.jpg
よっぽど、自然が好きなんだろーな。
車に乗るまで、興奮しっぱなし。
案の定、帰りの車では爆睡!
遊ぶときには遊ぶ、寝るときは寝る。。。ほんとに効率よく生きてます

話は全くかわりますが、今、NHKの朝の連続テレビ小説で松江が舞台に
なってます。
ここ10年以上観たことがなかったけど、松江が舞台ってことで、
観はじめたら、毎日観てしまうもんなんですね~。
ってことで、これまた久しぶりに松江城へお散歩♪
20081014_8.jpg
ちょっと広い広場をみつけると・・・
20081014_6.jpg
また走りまわってました。

20081014_7.jpg
楽しかったらしいっす

このドラマには、松江のきれいな景色がたくさん出てるよーに思えます。
これで、松江(島根)の知名度がアップしたらいいなぁ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗になったアーニーちゃんv-352
お写真UPして下さって有難うねv-290
気持ちの好い日に、グリーンいっぱいの公園で遊べてよかったね。

アーニーちゃんのフサフサ毛とってもきれい。(羨ましい)
触ってみたい。
とっても美人さんですね。

スズのママさんへ

トリミング後ってほんとにサラサラ&フワフワで気持ちいいです。
公園で遊んで草がたくさんついてもすぐに取れるんです。びっくり(笑)

今のこの気持ちよい季節が続けばいいですよね~。

りきママさんへ

ちゃんとドライヤーでブラッシングしながら乾かすとフワフワになるんですね~。
うちでのシャンプーの後は自然乾燥だから、こんなにならないです。
やはり学生といえどもプロの卵です。。。

アーニーちゃんフワフワですねぇ
抱きつきたいです♪♪

最後の写真の表情を見ると、
とっても楽しいお出かけだったのがわかります♪

トリミングした後、数日はフワフワで気持ちいいですv-353
けど日に日に薄汚れて、フワフワがモサモサにかわっていくんですよね。。。v-406
やっぱり、歩きなれた近所の散歩よりお出かけの方が楽しいみたい^^

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

