

牛窓へお出かけ~その2~

2日目は、晴れ

朝は、6時前から起きて、アーニーはお散歩にアニじぃじに連れて
行ってもらってました。
朝食が8時半だったため、それまでの時間、朝風呂に入ったり、
昨日行けなかったペンション周辺の散策に出掛けたりと、
いつもと違う朝を過ごしました。

ペンションから歩いて15分ほど歩くと海辺に辿り着きます。
その途中、急な坂の小道を歩きます。
20080824_0.jpg
行きはよかったけど、帰りは日差しも強くなり、坂も急だしで、
汗だらだら。
アーニーもスピードダウンしてました。

朝食後、チェックアウトして、牛窓をドライブ。

20080824_1.jpg
瀬戸内海って、日本海と違って、明るく、とっても穏やか。
天気もよかったんで、とっても気持ちよかったぁ~。

意外にも牛窓って小さい町なんですねっ
あっという間にドライブ終了!

そして、一度いってみたかったMISAO牧場へ。
ここには、看板犬?!のブリタニーがいました。
20080824_3.jpg
すんごい穏やかで優しいのに、アーニーはびびってしまってました。

あと、ポニーや猫なんかもいましたよ。

そんで、肝心のジェラートのお味は、おいしかったですぅ。
ノーマルな「搾りたてミルク」をチョイス。
あっさりしてて、くどくなくてオススメです。
けど、アニ父が食べてた「キャラメル」は、こってり甘くて、これもまたウマシでした。
20080824_2.jpg
もちろんアーニーにもおっそわけ。
かなりおいしかったようで、みんながボタボタ下に落としたジェラートを
舐めてました

今回の牛窓旅行は、私の両親からのお誘い&プレゼントでして、
アニ父母、とっても楽しめました♪
最近、アーニー連れの旅行といえば、車中泊ばっかだったもんで

今度は、私たちからのプレゼントでどっかに行きたいなぁ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

お天気が良くて、よかったですねe-328
MISAO牧場のジェラート、私も大好きですe-266

モッキンバードの食事は、やっぱり美味しかったんだe-328
いつか、私も行きたいと思ってますe-343
近過ぎると、なかなかチャンスがねv-392

アーニーちゃんは、ママとパパ、さらに大好きなじぃじとばぁばも一緒で、さぞ楽しかったでしょうねe-343
笑顔満開でしたねe-328

素敵な、夏の思い出ですねe-420

よっちゃんへ

土曜日はv-277&v-279だったけど、日曜日にv-278だったので、きれいな瀬戸内海が見れて気持ちよかったです♪

このペンション、アットホームな感じでフレンチディナーといいつつ、気取ってなくて、おいしかったです。
近いと行かないもんですよねぇ。

ミサオ牧場のジェラート、ほんとにおいしいですね~。また食べに行きたいです。


07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

