

またまた海

今シーズン3回目の海。

この日、珍しく、海は、風があって、うねりがあり、満ちてました

20080803_1.jpg

いつもなら浅瀬で足がたまにつくくらいの深さなのに、
今日はちょっと海に入ると足がつかない・・・・
20080808_2.jpg
なもんで、いつもより本気で泳いでました

顔が必死なんですよっ



しばらく泳いだり、散歩したりしていると、灰色のでどんどん空が
暗くなってきたんで、いつものごとく泳いでるアーニーをすくって(笑)、退散!
20080803_l.jpg
砂地を歩かせると車に乗せた時、大変なもんで・・・・

家に帰ったら、もちろんシャンプー。
この前のトリミングで毛をカットしてもらったから、ちょっとだけ
シャンプーが楽チンになったみたい。

あと何回海に行けるかなぁ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちよさそうに泳いでいると思ったらちょっと必死だったんですね。
海で泳いでいるアーニーちゃんはかっこいいですよ。
我が家は水遊びなのでスイマーにはなれそうにない(^_-)-☆
砂が車にとって敵ですよね(笑)

アーニーちゃん、とっても上手に泳げるんですね。

うちの子でも、泳げる子と、お水はあんまり好きでない子といるんですよ。

でも、夏を満喫するには、海を制覇しないとね!

必死だったんですか!!
すごく気持ちよく泳いでいるように見えます♪

海からすくいあげられた(笑)アーニーちゃん
ゴージャスな毛がペッシャンコで
パピーちゃんの頃を思い出します♪かわゆい

りきママさんへ

足のケリが本気でした(笑)
いつもは優雅に3~4mくらいの円を描きながら泳ぐのに2m未満の小さい円ですぐに足のつくところに行ってました。。。

車の中はアニ毛だらけなもんで、これで砂も!ってことになるとスゴイことになりますi-229

スズのママさんへ

ワンコもいろいろですよねっ
うちは水は大丈夫なのにワンコが苦手v-406

海に行くのは楽しいけど、後のシャンプーが面倒です。。。なんかいい方法ないのかなぁ~。

ジョン姉さんへ

手と足の動きがいつもより大きく本気でしたi-237
けど、水に入るのは気持ちいいみたいで、なかなか出てこないんですよ。

見事に毛はペッシャンコになりますよねー。
細くなるから、パピの頃っぽくなるのかなぁ??

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

