

初泳ぎ

あっつい日が続いて、うちはみんなバテバテです。

けど、せっかくの夏

楽しまねば!と、毎年恒例の惣津の海に初泳ぎに

といっても人間は足だけ。

今回の目的は、「アーニーを海で泳がせる」だったもんで・・・

20080713.jpg

ここ、人が少ないし、浅瀬から深いところまであって、楽しめるとこなんです。
それに海はきれいだし!
20080713_2.jpg
アーニーの大好きな石もたくさん

さぁ、泳ぐよぉ~ってことで、アーニーを海へ導いたところ、
最初はちょっとためらったけど、すぐに、スーーーイスイ。

ここは浅いので、たまに足つきつつ、岩で休憩しつつ、気持ちよさそーに
泳いでました。



30分くらいいたのかなぁ~。
その間、石を運ぶ以外はすべて海中。
よっぽど気持ちよかったんでしょーね。

今年は、なるべくたくさん連れてきてあげたいなと思っています。


comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃん、とっても泳ぐのが上手いし
人間が泳ぐのを楽しんでいるかのように
楽しんで泳いでいますね。
泳ぐのに夢中でママさん達が目に入らないような。
今年の夏は何回泳げるのか楽しみだ。

♪りきママさんへ♪

気持ちよさそーに泳いでるので、出来る限り
海に連れてきたいなって思ってしまいます。
沖の方に行ったりしたらどーしようという
心配は全く無用で、ある程度までいくとクルッと
方向転換して岸の方にくるんです。
ちゃんとアーニーなりに考えてるんですよねぇ~。

アーニーちゃん、泳ぐの上手ねe-266
楽しそうe-343

ナイトは、泳げるけど泳ぐの大嫌い(^^;A
あれだけアクティブなのに、そうしてしまったのは、私の責任なのです(;;)
可愛そうなことをしたと思います。

リボンちゃんは、泳げるようにしてやりたいと、思ってますe-328

アーニーちゃん、この夏はたくさん泳ぎに行けたらいいねe-420
シャンプーが、大変そうだけどv-392

♪よっちゃんへ♪

暑いと海の中が気持ちいいみたいです。
見てる私もその姿見ると涼しくなります。

ナイトくんは、泳がなくてもちゃんと川遊びできてるから問題ないのでは?
遊ばせる川が近くにあってうらやましいです。
リボンちゃんも早く外で遊べるようになるといいですね。

海=シャンプー。
疲れます。。。



動画のアーニーちゃん、泳いで歩いて・・・
って気持ち良さそうですねぇ
遠くまで行かずにちゃんと方向転換していてえらい!!
これだけ気持ちよさそうに泳いでいたら
また連れてきて~~って思いますよ~
それにしても、すっごくきれいな水ですね
羨ましい!キレイな海・・・遠すぎです(涙)

♪ジョン姉さんへ♪

私にとったら安心なのでいいけど、なぜ沖の方に向かって泳がないか疑問です。
もう梅雨明けしたんで、海や川に連れて行く気マンマンです!

きれいな水だけど、海水だから遊んだ後、必ずシャンプーが待ってるんです。。。
これさなければ楽しいだけなのに~。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

