

おみやげ

先週の土曜日、念願だった神戸のIKEAに行ってきました

オープンしてから数ヶ月経ったせいもあって、予想よりは
混雑してませんでした。
けど、3階の駐車場だけでも開店前には既に100人以上は
並んでました。。。
という私も開店30分前に着いたので、並びましたよぉ~

今回、はじめて長時間のお留守番を課されたアーニー

お昼と夕方にアニ父の母に様子見をお願いしてたものの
やはり約15時間近くのお留守番。

なもんで、おみやげとして、すぐに破壊されるのは承知の上で
イケアキッズのくまのぬいぐるみを買ってきました。

20080711.jpg

案の定、ブルンブルン振り回しながら遊んだ後は、
ガジガジがスタート。

数時間で耳や手がやぶけてしまってました

遊んでる姿を撮ろうと思ったら、カメラが気になるご様子
カメラに対して、おしりを突き上げてました




くまさんそっちのけで、カメラと完全に遊んでます

今回買ったカメラはデジタルムービーカメラの「Xacti」。
i_pic02.jpg
私自身、画質がどうとか全くこだわりがなく、
とにかくデジタルビデオカメラまではいかないにしても
動画が長時間撮れて、パソコンで見れればいいという点で
選びました。
今のところ、満足。
1つ不満をあげるとしたら、大きさかなぁ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃんが気にするのがなんとなくわかりました。
だって何かを向けているような(拳銃?笑)
感じがしますよね。
これからも面白い動画が撮れそうな予感。

アーニーちゃんのカメラが気になって
逃げてすぐ戻って・・・
すごくかわいいですねぇ
特に戻ってきて両手ついて顔もついて・・・
の時がかわいすぎます!!

IKEA私も先週デビューしました
雑貨がたくさんで見てるだけでも楽しいですよねぇ

アーニーちゃんおひさしぶりね♪

あたしもお家の中では、人が変わったぐらいにはりきります☆★☆

また岡山で会おうね♪

♪りきママさんへ♪

ほんとにそーですねi-237拳銃だ!
まだ新しいv-212に慣れれないらしく、向けると逃げていったり、構えたりしてますv-14

おもしろ画像&動画って、あっ!と思った時にはすでに遅しなんですよねぇ~。

♪ジョン姉さんへ♪

カワイイだなんて。。。
ありがとーございますv-353
親ばかだけど、おしり突き上げてる姿ってかわいいなぁ~と思っちゃいますv-398
ワンコって本当に癒しですよね~。

ジョン姉さんもイケアデビューされたんですね。
もっと近くにあれば何度もいけるのにって残念です。

♪マドリン姫へ♪

やっぱり血筋は争えないねっ
内弁慶同士、お外で遊べたらいいなぁ~v-221



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

