

やっとできました

動画がもっと長い時間録画できるデジカメがほしくて、
やっとを買い換えました

けど、そのせいで、写真は撮るものの、パソコンに取る方法が
わからず、今までに至ってました。。。。

やっとの思いで取り込むことができました。
っていっても操作はめちゃ簡単でした

ちょっと前のことになるけど、
本当なら沖縄旅行に行くはずだった3日間。
私の都合でドタキャンするはめに・・・・
すごーーく残念だったけど、また行けることを信じてあきらました

そんで、そのかわりに蒜山~私の実家でお泊りというコースに変更。
アーニーも一緒に行けるしねっ。
自然を満喫してきました。
蒜山に行ったときは、ちょうど梅雨の間の貴重な晴れで、
平日だし貸切状態でサイコーでしたっ

最初は、遠くにいた牛も・・・・
20080627_1.jpg

アーニーが近付くと・・・
20080627_2.jpg

びびりのアーニーのくせに、牛には物怖じしないのです。フシギ~
逆に牛の方がアーニーの「ワンワン」って声にびびったりしてました。

20080627_3.jpg

牛から離れようとせんのです!
ヨーグルト大好きだから、その原料を出す牛にはそのニオイがするのかなぁ~。

この日は、ほんとにがよくて、気持ちよかったです。
コンビニ弁当もおいしかったし、
ひさしぶりにアーニーともお出掛けできたし、
今度は海かな??


comment

管理者にだけ表示を許可する

動画があるのかと思えば・・。
今度素敵な動画を載せてくださいね。
旅行は残念だったけどアーニーちゃんは牛さんと仲良しになれて
よかったのかも。
りきるいは吠えて牛さんに叱られるだろうなぁ。

ホッとしますね!
牧場の緑
牛さんとお話しているアーニーちゃんv-363

リードが、見えなかったら最高かもi-198

蒜山へ行ったのねe-266
緑が涼しげv-22

アーニーちゃんは、v-529さん平気なんだv-405
以前行ったけど、ナイトは恐がった気がします。

アーニーちゃんの意外な度胸の良さを、見ることができましたe-343

そーですよね。。。
動画のために買い換えたカメラなのにi-229
今度は動画アップしてみます!

ここの牛さんは穏やかだから、リキくんに吠えられたら、逃げていくはずi-237
体は大きいけど、ノミの心臓ってやつですかねぇ~。

♪スズのママさんへ♪

夏の緑ってきれいですよねっ
心までクリーンにしてくれます。

リードはずすと、柵の中に入って牛を
追っかけるでしょーねv-290

♪よっちゃんへ♪

アーニーのビビリ基準は何なのか私にはわからないですv-394
普通自分より大きいモノに恐怖を感じると思うんだけど・・・
ナイトくんは正常な感覚の持ち主ですねi-236

大山より蒜山の方が人が少なくていいですよv-426



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

