

シャンプーをかれこれ2週間以上していないアーニー

今日こそはシャンプーせねば!ってことで、その前に海に行きました。

去年の夏に泳いだ島根半島の惣津。

だーーーれもいなくて、貸切状態
20080531_6.jpg


早速、石ころ探しスタート。
20080531_5.jpg
「がるるるるぅ~がるるるるぅ~」っていいながら、前足で砂をかいてます

20080531_4.jpg
石ころ探しに夢中。

20080531_3.jpg
いつものアーニーとは別犬みたい。この海に住み着いてるノラ犬状態

帰りの車では爆睡。
そんで、信号待ちのときに「アーニー」と呼ぶと・・・
20080531_1.jpg
とりあえず起きてこっちを見てくれました

なんで石拾いするのかナゾです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃんは、海が好き?
それとも、石が好きなのかな?!

お気に入りの石は、見つかったのかなぁv-392

ナイトも、シャンプー前に一度海遊びしたいですe-328

海で泳ぐのも好きみたいだけど、石好きでもあります。
川とか溝?!とかでも石拾いするんですv-406

海で遊ぶと必然的にシャンプーですよねっ
川だと楽なんだけど、近くにないし・・・

梅雨明けたら、海に泳ぎに行かなくちゃですね!

シャンプーday前に思いっきり遊ぶのナイスアイディア~です
夢中になって石さがししているのが良くわかります
石はなんでも言い訳じゃなくて、こだわりがあるのかしら?
海で遊ばせてみたいけど・・・キレイな海どこ?って感じです

何か露天風呂みたい~v-48
貸切状態とはラッキーでしたねv-221
ほんと!アーニーちゃん一生懸命石ころ探してるね(笑)
見つかったら・・・ひょっとして潜るの??(爆)

シャンプー前に海へ^m^同じだぁ。
その時思うことは「いっぱい遊んでね。
楽しいでしょ。あとでいやなことがあるけど
・・。」って思いながら遊んでました(^^ゞ
アーニーちゃんは石なんですね。
るいは海草です。
りきはただウロウロするだけです^m^

ジョン姉さんへ

石にこだわりはなさそーですi-229口に咥えれる大きさであることは必須みたいですけど・・・・
海って塩水だから、遊び終わった後はシャンプーしないといけないから、飼い主にとっても面倒ですi-232
こっちは、自然はいっぱいなんで、海はきれいですよん。

tomochiroさんへ

ここは砂場が少なくて、海からあがった後が比較的楽なところがGOODなんです。

これが露天風呂なら、なんていいんでしょ~v-353

石のためなら、潜るかもしれないです。。。
今回は潜るまではしてなかったです。

りきママさんへ

りきくん、るいくんも海遊びしてましたねぇ~。
私も同じで「思いっきり遊ぶがいい!けど、後でシャンプーだよぉ~」と言ってましたv-392
るいくん、海草とは健康にいいですね(笑)
りきくんは何か探してるのかな??

先日は、リボンへのコメントを、ありがとうございましたe-343

只今、育児疲れ中で、ご挨拶が遅くなっちゃいました(^^;A

牛窓は、もう行かれましたか?!
日記のUPを、楽しみにしていますねe-328

いえいえ、こちらこそりぼんちゃんのかわいい姿で癒されてますv-221

やっぱりパピィの頃ってその時期限定のかわいさってありますねぇ~。
毎日暑いので、疲れて寝込まないようにしてくださいね。

牛窓には8月の後半に行く予定です♪
またその時の様子はアップしまーす。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

