

日曜日

13日の日曜日。

本当ならば、岡山へキャバオフ会に行くつもりだったけど、
私の体調がここ数週間悪く、大事をとって、欠席

来月のオフ会には、ぜひぜひ参加して、アーニーにキャバ慣れ
させなくちゃと思ってます。

そんで、予定がすっぽり空いてしまったので、
ずっと気になってた病院へ狂犬病の予防接種に行ってきました。

せっかく行ったんで、フィラリアの血液検査&薬、フロントラインプラスも
もらいました。

これで安心!

それから、せっかくなんで、

「アーニーの健康状態を見るために血液検査したいんですけど・・・」と

先生に言うと、

「触診しても問題ないし、心臓も雑音が聞こえないし、
まだ2歳だから、血液検査までしなくても大丈夫ですよっ」

と言われ、血液検査はせず。

その間ずっとアーニーはブルブル。

最後まで恐怖で震えてました

よっぽど嫌な場所なんでしょーね。

※今日は文字ばかりでアーニー写真はなしです



comment

管理者にだけ表示を許可する

毎月キャバリアオフ会があるんですね。
いいなぁ。
りきは今月3歳になるのでやはり相談すると
今の所雑音がないので様子を見ましょうとの
事なので私もホッとしている所です。
6ヵ月ごとに検診に来るといいですよと
言われたのでこれからは時々病院へ行こう
と思っています。
体調に気をつけてくださいね。

りきママさんへ

岡山のオフ会は、春と秋に数回開催されます。4月は今年度初のオフ会だったので、ぜひとも参加したかったのですが、行けず。。。

心臓、心配ですよねー。うちも半年に1度は病院に行ってチェックしてもらうようにします!

アーニーさん、体調大丈夫ですか??

凄いなァ~
2歳から心臓チェックしてるのね!
でも早期発見早期治療が一番大事だもんね。
アーニーちゃんも病院嫌い?
うちも気の毒なくらいいつも
ビビって震えてるのん。。。
だからオヤツ持参で行くんだけど
さすがに診察中は食べさせられなくって。
一番診察時が恐怖の時間なんだけどねー(笑)


五月晴れのオフ会に、なればいいですねe-343
お待ちしていますよv-392

アーニーちゃん、益々フサフサかしらんe-343

季節の変わり目だからか、歳とったからなのか・・・だいぶよくなってきました。
ありがとーございます。

アーニーもすっごい病院嫌いです。
いいことされた覚えがないんでしょーね。
かわいい看護士さんにダッコされて、やさしくされてるのに、ブルブル。
チロちゃんも苦手みたいですねっ
おやつ作戦いいかも。

オフ会、天気もってよかったですね。
5月はぜひとも参加したいと思ってます。
アーニーはどーかわかりませんが、キャバと触れ合いさせたくて・・・(親心)

なぜだか毛はモッサモッサで、胸毛?!なんかすごいです。。。

元気になられましたかv-236

ゆっくり、養生してくださいね。わたしもまだまだ若い心算ですが、なぜだかこの頃、風邪引いたりして、それが長~びいたりして、こまっちやいます。
身体も、若いつもりの私に、賛同してもらいたいものだわ・・ねv-361
ほほほ・・・・・

スズのママさんへ

お陰さまで、たいぶん良くなりましたv-221
季節の変わり目って、暖かくなったり、寒くなったり、体が温度の変化についていけないですよね。
ひどくなる前に十分睡眠&栄養とってくださいね。

今回のオフは参加できなかったのですね。
それは残念でした。
次回は体調に気をつけて万全の体勢でのぞんでください。^^
私もいつか必ず参加したいです。
アーニーちゃん、検査も必要ないぐらい健康体でヨカッタ!

しーまさんへ

次回に向けて体調整えてます!
ぜひぜひ参加しましょ♪生のしーまさん&るびちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

多少聞き分け悪くても健康が一番。
今は食い気と丈夫ってしか自慢することがないです。。。トホホ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

