

春なのに・・・

土曜日、とっても天気がよかったので、大山へドライブ♪

けど、暖かいのは下界だけなんですねぇ~

080315_1.jpg
さすがに道路には雪はないけど、この雪景色

080315_5.jpg
アーニーにとってもひさしぶりの雪

大山寺からぐるーっとミルクの里に行こうかと思ったら、
途中、通行止め

Uターンして、結局、大山ガーデンプレイスでお散歩しました。
ここからみる大山はきれいでしたよん。
080315_3.jpg
ここでボール投げやお散歩したけど、アーニーの動きが早すぎて写真とれず。。。

走り回っていたので、帰りの車では、お疲れ顔
080315_4.jpg

スノースポーツをしない我が家は、豪円山の雪が溶けてドッグランで
遊ぶのが待ち遠しいです



comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちがよくって景色がとてもきれいな所ですね。
私もきっと走り回るかも^m^
春よ来い♪早く来い♪ですね(^_-)-☆

下界は春なのに~!
こんなに雪があるなんて!ビックリですね。

ブログしだして、色んな違った風景が見れたり・・・・色んな、食べ物があったり・考えがあったりで・・・・
世界が広がり良かったです。
大山本当に、素敵ですねi-199

あーー昔大山行きました~v-341
まだまだ雪が残ってるのね。
何だか富士山みたい!
アーニーちゃんも雪に興味津々ね(笑)
ドッグランで遊べるようになるまで
もうすぐよ~v-299

とうとう、ナイトは雪遊びが出来ませんでしたv-388
私も、雪道運転できないので、行けません。

もう、シャーベット状でしょうね。
今年は、たくさん降ったので、大山の春は遅いかな?

山陽は、すっかり春で~すe-266
オフ会で、お会いできるのを、楽しみにしていま~すe-343

♪りきママさんへ♪

私は気持ちだけ走り回って終わりました。
運動不足なもんで足がもつれるんですよ。。。
りきママさんなら、りきくん&るいくんと一緒に思い通りに走り廻れるだろうなv-411


♪スズのママさんへ♪

ほんとにそーですよね。
いろいろな方のブログを観ることで、
その土地土地の景色や犬情報など知ることが
できて、なんて便利な世の中なんでしょって思います。

大山は、この辺では高い山だから、まだまだ雪景色でした。

♪tomochiroさんへ♪

tomochiroさん、何気に山陰に来られてますね。
今度ぜひどーぞ!

富士山みたことないけど、すっごい大きな山にみえますよねっ

たぶん車から降りて、雪遊びさせたら、喜んですると思ったけど、なんせベチョベチョになるのがねぇ~。(飼い主の都合だけど)



春スキーを楽しんでおられる人が結構いたみたいですよ。
あとは溶けるだけの雪だから、雪質はかなりよくないと思うけど。

今シーズンは山陽も雪降ったけど、ナイトくんは雪遊びしなかったんですね。てか、そこまで積もることがなかったのかなぁ??

今年初のオフ会、楽しみにしてます!



元気ですか?
もう、春ですよ~v-363

スズのママさん

おひさしぶりです。
寒かったので、冬眠してました。
そろそろ復活しまーす♪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

