スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B型の詩

たまたま見たブログに「B型の詩」ってのがありました。

私はB型なんですが、これを読んで、ミョーーに納得。

よくできた詩だと思いました。。。。

と同時にやっぱり協調性を見につけなきゃって反省

B型の詩に興味がある方は、Read Moreをクリッククリック





B型の詩

我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママもですv-218

私の周りは、個性的なB型が、実に多いのでB型の人の中で生きていくのが、大変楽で、
楽しいです。
万歳 B型i-198

アーニーさんB型なんや~
回りのB型の友人は↑そのまんま!
だから気を使わなくて済むから
付き合いは楽です~
そういう私はA型v-218

あははe-343
素晴らしい詩ですねv-415
言い得てますv-392

スズのママを含めて私の周りは、なぜかB型が、やたらと多いのですv-391

因みに私は、O型ですv-407

スズのママさんへ

おぉ~e-250
スズのママさんもBなんですねっ

いいのか悪いのか・・・私の周りにはAが多いです。。。




tomochiroさんへ

tomochiroさんの周りのB型の人は幸せもんですねぇ~。ちゃんと性格わかってもらえて。
私の周りってA型が多いです。ってかダンナがA。ほんとに正反対でおもしろいです。

よっちゃんへ

O型はB型を受け入れてくれるらしい。(すごくいい解釈の仕方だけど・・・)
だから、居心地がよくて自然とB型が集まるのでは??

ちなみに私の大親友はO型です^^

この詩気に入りました。
なぜなら私もB です。(^^ゞエヘ
全部とは言いませんが半分は当たってる。
なぜか初めてあった人と会話一つで合うか合わないかわかる^m^
単純バカ自分でなく人の為にカーとなっちゃう。
歳をとったので最近は抑え気味。
うそはつかない、パパさん以外には(^_-)-☆

♪りきママさんへ♪

りきママさんもなんですねっ

よくもこんなにきれいにまとめてるなぁ~と
感心してしまいます。

私は半分以上はあてはまるかも。

パパさんにはうそを!!どんなウソなのか気になります^^

ワタシもB型ですよん。

コタツで寝入ってたワタシを横目に、アーニーさんのブログを読んでミックパパは大笑いしていたそうです。

で、起きてワタシが読んでみると
「どこがおかしいのかよくわかんない。
だってそのままぢゃん」
と思ったワタシ…。

典型的なB型のようです。爆

♪ミックママさんへ♪

ようこそ、B型の詩へ!

コタツで寝るミックママさんと大笑いしてるミックパパさんの図、想像できますわ(笑)

いろんな血液型占いとかあるけど、この詩はズバズバ、スッキリ、サッパリ言い当てているので、気持ちいいです^^

アメーバのニュースで↓のがあったんです。
よかったら、みてみてください。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/03/11875.html

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。