

すっごーく残念なこと

3月15日から上映される「犬と私の10の約束」という映画。

絶対泣かされると思いつつ、観に行くのを楽しみにしてたのに

な、な、なんと、山陰では上映されてないんです

何気にこの映画の公式サイトの劇場情報見たら、島根県も鳥取県もない!

観るんだったら、太平洋側に行けってこと。。。

島根県は、保健所に保護される犬猫の数が多いので、

こういった映画をみて、ペットの生活をより大切に考えるように

すべきじゃないか?!と思うけど、上映されないんですよねぇ


元気があれば、岡山か広島に観に行こうかと・・・・

そうじゃなければ、DVDレンタルまで待つしたないなぁ。








comment

管理者にだけ表示を許可する

それは残念だ・・・
これって「犬の十戒」を元に作られてる
んでしたよね。。
是非とも山陰でも上映してほしいもんだわ。
最近、老犬が捨てられるケースが増えてるって目にしたんだけど
本当か嘘か分からないけどね、
そんな話を聞くと胸が苦しくなるわ。

tomochiroさんへ

ほんとに残念です。

老犬を捨てる。。。切ないですね。
ペットを飼うからには、そのペットの一生を一緒に過ごす覚悟がないと安易に飼うもんじゃないですよね。
人間の都合で捨てられたり、放置されたりするペットが少しでも少なくなればいいですよね。。。





山陰で放映されないなんて、ビックリですね(^^;A
私は、この手の映画は、見に行きません!

。。。なぜかと言うと、号泣するからv-408
絶対に映画館には、行けないで~す(^^;A
コマーシャル見てるだけで、すでにウルウル来てます(爆)

岡山まで、是非お出で下さいませe-343

よっちゃんへ

米子の映画館が改装中だからなんだと思います。
私もオフィシャルサイト見るだけで涙なんで、映画は号泣間違いなし!
この際、家でどっぷりつかって遠慮なく涙するのもいいかもなぁ~と思ってます。
岡山まで観に行く元気があれば行きたいです!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

