

日常の散歩

寒くなってからの散歩は、近所がほとんど。

日曜日は、の中、島根県合庁コースへ散歩しに行きました。

合庁の裏手には小さな川があって、鴨やそのほかの鳥がたくさんいるのですが、

この日は白鳥がいたんです。

0802242.jpg

私達が岸に立ってるとと、餌付けしてる人がいるみたいで、

エサがもらえると思って近付いてきました。

なんでもないところで白鳥が見れて、ラッキー

あと、ドブねずみかと思ってたら、ヌートリアもスイスイ泳いでました

ところで、私達が川の生き物で楽しんでる間、

アーニーは、鳥がたくさんいるんで、近付きたくてウズウズ
080224.jpg

鳥が飛んでるのをみたら、すっごい勢いで一目散で追いかけるんです。
ノーリードだったら、絶対事故ってるに違いないくらい。
困ったものです。。。。。

鳥がいると、なかなか写真がとれず、

やっと取れたのは、この1枚
0902243.jpg

雪の上で寒くないのかなぁ~








comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃーー見てるだけで寒いけど
白鳥は圧巻ね!
野生のヌートリア???
しかも泳ぐの?
アーニーちゃんにとっては鳥さんは
オモチャ?友達?(笑)
ぷぷぷ…ついつい寒いとトイレも近くなっちゃうね♪(笑)

tomochiroさんへ

白鳥がこんな近所にいたとは今まで知らなかったんです。ちゃんと夫婦(たぶん)でいるなんてかわいいですよねぇ~。
ヌートリアの実物を見たのは初めて♪
スイスイ泳ぐ姿はかわいかったけど、農作物とか食い荒らすから悪者らしいです。

可憐な白鳥みたら、
「私の若かりし頃の姿」i-198を思い出す・・・・なんて言ったら、バッシングの嵐かしら・・・・
でも、白鳥ってきれいね。

アーニーちゃんの、トイレ姿も湖に浮かぶ
白鳥と同じように絵になるよね!v-352

スズのママさんへ

若い頃は白鳥だったんですねー。
(若いころ「は」ではなく、若いころ「も」ですよねv-392
バッシングなんてとんでもないv-411

アーニーのトイレ姿、ほめてもらってありがとうーございますi-229



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

