

げげげっ

最近、寒いし、天気悪いしで、さぼり気味だった散歩。

やはし、散歩をさぼると、太るんですね。。。。


2週間くらい前に体重はかったときは、6.5キロだったのに

昨日はかったら、なんと

  7キロ

はじめての7キロ。。。。。。


なんかダッコしたとき、ずしっとくるなぁ~と思ったのは

デブってたから


病院では、「やせすぎ」ではないけど、「やせてる」と

言われてたから、安心してたけど、

あっと言う間に500グラム増


やっぱり、外で遊ぶことは大切なんですねぇ~

寒いからということでさぼらず、

散歩はなるべく行くことにしますっ


当の本人は、相変わらず、低血圧女で朝からけだるそー。
080221.jpg


全然話は違いますが、チケットをもらったので、

安来市にある足立美術館に先週の日曜日に行ってきました。

もちろんワンコはNG。

雪の降るさっむーーーい日だったので、庭園を見るのはつらかった。。。。

けど、雪化粧された庭園はキレイでした。
0802212.jpg









comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコの500グラムって大きいよねー
でもこれからお散歩日和になるから
そのうち痩せるよね!
綺麗な雪景色だぁv-10
今年の冬は寒かったねーー
アーニーさんの日記に書いてあった↓
京都のイノダコーヒー(ワンコ可)には
春になったら絶対行くのだーーーv-217

tomochiroさん

500g違っただけで腕にズシリと
くるんですねー。
運よく?!季節がよくなるので、ボール投げと散歩をスタートします!(宣言^^)

春に散策がてらイノダコーヒー。
うらやましいなぁ~。近くだったら、一緒についていくのに・・・

500グラム増はズッシリきますよねぇ。
痩せてるって言われていたから、この体重でちょうどいいんですか?
気だるそうなアーニーちゃん、すごくジョンに似ています(笑)
雪景色とってもキレイですねぇ★

ジョン姉さんへ

お散歩&ボール投げを復活したら、6.7キロまで減りました。
やっぱり運動は人間同様大切なんですねi-229
たぶん7キロくらいでも問題ない体重だと思うけど、2歳くらいからどんどん太り易くなると聞いているので、なるべく増加させたくないなぁ~と思ってます。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

