

初耳

それは、先週の土曜日の夜ごはんのとき。

いつものように、アーニーは私に「何かくださいよ~」と

前足で私の足をカッカカッカかいてました


そのとき、

 ちょっと高めのか弱い音で 「プ~


アニ母 「今の聞こえた?」

アニ父 「聞こえた」

アニ母 「もしかして、アーニーのおなら?」

アニ父 「そーかも」


アーニー、私達の食事中にプーしたのです。

サウンドつきは、初耳。


当の本人アーニーは、自分で出した音にビックリしてて、

その慌てようは、思春期の女の子がみんなの前で思わず出ちゃって

アタフタしてるって感じで、かわいかったです。

アタフタしつつ、、おしりをおっかけ、においをかぎ、

そして、トイレで、ウ●チしてました


ワンコも音つき出すんですねぇ~

今まで、我々の前では、強烈な香りのみのオナラしか発したことが

なかったので、すっごい貴重な経験をすることができました。

0211.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃんが・・・ショック^m^
ママさん秘密ばらしちゃって失礼ねって文句言っているようですよ(^_-)-☆
音有りもあるんですね。ちょっとびっくり。
本人もびっくりしたようですね。

アーニーちゃん、自分のプ~にビックリしたなんて、可愛すぎますe-266

ホント!!アーニーちゃん、ママなんでそんなことばらすのよU--メ。。。って言ってますねv-392

ナイトのプ~も、聞いたことありますよe-343
ナイトなんて、恥じらいもなにもないです(^^;A

りきママさんへ

女の子でも出るときは出るv-426
妙に愛おしく思えた私でした。。。
アニ父が「これはブログにのせて記録しておかないといけない出来事だv-353」と言ったため、お披露目したのですv-411


よっちゃんへ

「今の何?何?私??」って感じなんでしょーね。
親バカだけど、かわいくて笑ってしまいましたv-411
ナイトくん、さすが男の子。プーくらいじゃあ、動じないんですねv-221

アーニーちゃんが!!!音つきしましたかぁ
ウチも何度か聞いた事があります。
思わず笑っちゃいますよねぇ。
ジョンは一度音の大きさに驚いて「わん」て吠えてました(汗)

うちも音付きでするけど
そんな可愛い音じゃないよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
臭そう~な音(爆)
プーでアタフタするなんて可愛いねe-266


ジョン姉さんへ

ジョンくん、自分でびっくりするくらいデカイのしちゃったんだv-411

ワンコが音つきのモノをするなんて知らなかったんで、私の方がビックリ&大笑いしてしまいました。

ワンコっておもしろいですねー♪

tomochiroさんへ

うちはいつも音なしのくっさーーーいのをしますi-237
人間と同じようにワンコも歳をとるとオッサン化するのかな??
アーニーもアタフタすることなく、ブーするようになるんだろうな。。。


キャバリアは、少ないんですが
フレンチなんて、いつも ぷ~んぷ~ん
やってます。
それが、す~ごく、臭い!

お腹の調子が良すぎるのかしら・・・

でも、おならした後の、格好が可笑しいですよね。

スズのママさんへ

キャバリアは少ないんですねぇv-411

キャバリア、フレンチ、パグは、プーよりもイビキがすごいですよねっ

音を出すことは得意分野なのかも?!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

