

おみやげ

3連休。
初日と2日目は
ヒマなもんで、隣の県のジャスコまでドライブ
(片道2時間かけて行くところじゃないけど・・・)

ひさしぶりにアーニー抜きでの中距離お出掛け。
アーニーのことを気にせずに
ごはん食べたり、
お茶飲んだり。。。。

アーニーにはすごく申し訳ないけど、
とっても新鮮でした

お昼に出たので、帰りは夜の7時過ぎ。
7時間近くのお留守番はかなりおひさしぶり。

なもんで、
アーニーへのおみやげを買いました。

眠る羊(300円ショップにて)
0115_3.jpg
電池で動くダックス(トイザラスにて)

どちらも喜んでくれました

羊さんなんて、数時間後には・・・・
0115_4.jpg
穴空いて、綿出し作業スタートされてました

ダックスさんは、すっごい興奮だったので、
動画をアップするスキルを身につけたら
その様子をアップします

この3連休で、休みボケが復活したので、
今日はめちゃくちゃ眠い。。。

土曜日が待ち遠しいです。

今朝のアーニーも部屋の隅で眠そーです。
01152.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃんが怒っているのかと思ったらおねむの目だったんですね^m^
二人デートもたまにはいいでしょ。って我が家の二人デートは近くのスーパーに買い物に行く程度(ーー;)ガックリ
我が家のパパさんはいつも3連休だったらいいのにと言いながらのご出勤。
後ろからケリを入れておきました(^^ゞ

アーニーちゃん、7時間のお留守番
偉いねーv-10
ワンコって綿出しするの
好きですよね(笑)
何が面白いのか??って思うのですが
せっせせっせと楽しそうに中綿出しております。

私は動画に悪戦苦闘中。。
中々難しいもんですね。

♪りきママさん♪

そういわれれば、怒ってみえますねー。
毎朝すっごい眠そうにしてます。
ここ何日か寒いので、出勤する頃になっても全く寄ってきてくれませんi-241
「二人デート」・・・なんか照れくさいですねぇ。
けど、よかったです。二人でお店の中でお茶するってことだけでも新鮮でした。
りきママさんもパパさんの首ねっこつかんでデートに出かけてくださいませ♪


♪tomochiroさん♪

綿の入っているおもちゃは、すべて最後には抜け殻と化してしまいます。
どこのワンコも同じなんですねi-179
綿をつめても出す、つめても出す・・・の繰り返しです。

tomochiroさんもですかっ
みなさん、気軽に動画をアップしてるけど、そんなに簡単にできるもんなんですかねぇ~。
お互いがんばって、動画アップしましょう!

迎春v-457
かわいいアーニーちゃんe-197
  今年もよろしくお願いします。

楽しく遊びましたね!
スズv-16も、お近くでしたら、
一緒に、ビリビリ・・・お手伝いできましたのに・・・とても、残念ですi-198
今度はいつ会えるかな~!

こんにちは。
手伝ってもらったら、もっと早く綿だし
できたのに残念!
スズちゃんもビリビリ好きですか?
ビリビリよりムシャムシャ食べる方が
いいかも?!

スズのママさん、審査員の試験がんばってください!
遠くから応援しまーーす♪


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

