

稲佐の浜

1月5日。
お散歩がてら、出雲大社に向かったところ、渋滞。。。
まだまだ世間は初詣なんですねぇ~。

そんで急遽、大社近くの稲佐の浜へ。

暖かい日だったけど、やっぱり海風は冷たい。


冷たい海風なんてへっちゃらって人が一人。
隙あらば、入水しようとしてるんです
さすがに入水はさせませんでした。。。
けど、元気に&気持ちよさそーに走り回ってました

sea3.jpg
何を見てるんでしょーねぇー??
何を考えてるんでしょーねー??

たぶん「おすわり&待て」の合図を忠実に守ってるだけなんだろーなー


comment

管理者にだけ表示を許可する

とってもきれいな所ですね。
ここでなら人生を振り返られそう^m^
私もただお座りしているだけかも。
ってちゃんとコマンドできれいに待っていますね。えらいね。
我が家の黒い子は(ーー;)

ひさしぶりに行ったら、とってもキレイでした!
冬の日本海を見ると、人生を振り返る前に演歌を歌いたくなるんですv-407
ほんとは、こっちを向いてオスワリしてほしかったのに、海に向かってしちゃったのです。たぶん鳥かなんかが飛んでたに違いないです。
リキママさんの黒い子くん、写真はいい子にポーズとってるよーに見えるけどなぁ~♪

はじめましてm(__)m

我が家にもキャバリアちゃんがいます。よかったら仲良くしてくださいm(__)mこれから、ちょくちょく覗かせていただきますね(^O^)/よろしくお願いしますm(__)m

アーニー家のみなさま、年末以来ご無沙汰しておりますv-356
なので一応あけおめということで…ゴニョゴニョv-286

アーニーちゃん、ますます美キャバへの道って感じですね!
コートがキレイに伸びてきて先が楽しみですv-344

日本海は我が家にとっても未知の世界です…
おだやかな瀬戸内&ちょいと荒海太平洋とはまったく趣きが違うんでしょうね。

出不精な我が家の今年の目標は「ちょいと体を動かそう」
ワン連れの旅なども経験しなきゃ!ですねv-363

1枚目の写真はプロの方の!!ってくらいキレイですねぇ。
この時期に入水・・・考えただけで心臓止まりそう(寒さで)
忠実にコマンド・・・えらいの一言!!
ジョンは最近コマンドひとつずづ忘れるのが得意で(汗)
待ても最近長時間はムリになってきました。

♪ドコモダケさん♪

はじめまして。
あまり更新頻度は高くないですが、遊びにきてもらえたらうれしいです。


♪ミックママさん♪

こちらこそご無沙汰です。

日本海、ぜひ遊びに来て見て下さいi-197
全く違いますよっ
冬の日本海を見ると、なぜか演歌の世界か「東宝」という文字が見えてきてしまいます。

出不精なんですかぁ?!
オフ会には毎回参加されてるじゃないですか!!

今度は岡山ではない所でお会いできればいいですね。


♪ジョン姉さん♪

やっぱり景観がいいから写真にもきれいに写りやすいのかなぁ??

逆に冬は海水の温度の方が高いのかもしれませんi-228けど、寒いことには違いなし!

最近、学習してないので、うちもコマンド出してもなかなか忠実に従ってくれません。。。
やっぱり毎日少しずつでも学習する場を設けないといけないんでしょうね。




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

