

クリスマスイブ

24日は、家でまったりクリスマスしました。

今年は、ミルフィーユのクリスマスケーキ。
24_2_20071225165514.jpg
ごはん食べた後でもおいしく食べれました。
アーニーには食べ終わったお皿をきれいに舐めてもらい、
家でのクリスマスはTHE END

今年のアーニーへのクリスマスプレゼントは犬のぬいぐるみ
24_1_20071225165525.jpg
とても気にってくれたよーで、
30分もたたずして、
ビリビリという音が聞こえたと思ったら、
解体作業が順調に進み、
中の綿が出てました

ぬいぐるみの綿だし、
かなりストレス解消になるらしく、
入れても入れても
すぐに出し、
軽くなったぬいぐるみを
咥えてブルンブルンふりまわしてます。

来年はもっと強いおもちゃにせねば







comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃん
クリスマス会、楽しかったですね。
お疲れさまでした。
会えて嬉しかったです。

今日は美味しそうな、ケーキ食べたのですね。うらやましい!


あの時間から、寄り道が出来るとは…
やっぱし、お若いですなぁ~v-356

その元気さで、また徳島にも是非、
遊びに来てくださいねv-290

アーニーちゃんとも久々の再会でしたが
もう、すっかり大人のレディさんですねv-254
ミックはもうすぐ6歳…
ワンもニンゲンもアーニー家の若さが
羨ましいですi-229

解体するぐらいプレゼントを気に入ってもらえてよかったよかった(汗)ですよね。
でもビリビリと言う音が聞こえ・・・
目に浮かぶようです。

♪スズのママさんへ♪

楽しかったですねぇ~。
生のママさんにお会いできて、
スズママさんのブログを見るのが
一層楽しみになりました

ここ数日、毎日ケーキ食べてます。。。。
正月太りは避けたいと思っているのですが、
太ること間違いなし!です。


♪ミックママさんへ♪

年齢は、目くそ鼻くそってやつですよ
実年齢より若く見える度は、ミックファミリーがダントツです!

私達、ほんとに遊びに行きますよ。
そのときは遊んでください。

この前、ミックパパママがいないときに
ミックくんをダッコして記念撮影させて
もらいました
人間のイケメンとは写真とる機会がないもんで・・・


♪りきママさん♪

なぜか綿だし命なんです。
昨日は、いるかのぬいぐるみを解体して、
綿出ししてました。。。。
解体できなさそーなおもちゃには、あんまり
興味しめさないんです。
人間の心、ワンコ知らずです。

遅くなりましたがメリークリスマス(遅すぎ)
クリスマス会は大勢集まったんですね!
すっごく楽しそう♪♪
アーニーちゃん、こんなにおおきなぬいぐるみでも30分もたないんですね。
来年は等身大かしら?(笑)

こちらこそ、メリークリスマスでしたe-234

今年は秋のオフ会に参加できなかった分、クリマス会に参加させてもらって楽しんできました。
やっぱりアーニーはまだ犬見知りが激しいもんで、たくさんのキャバちゃんを見て楽しんでたのは飼い主だけだったよーですi-229

等身大か。。。。来年、考えてみよ!

あけまして おめでとう ございます★
今年も「りのブログ」共々ヨロシクデス!

あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくです♪


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

