

クリスマス会

12月23日に岡山のNeighbor'sDog Cafeで開催されたクリスマス会
初めて参加してきました♪

キャバちゃんが17頭、シーズーが1頭、パグが1頭、
そして、27名のオーナーさんのみなさんが集まり、
屋外のオフ会とは違う楽しさがありました

毎度のことなんですが、
私は、写真を撮るのが下手くそです。
なもんで、100枚近く撮ったにもかかわらず、
ブレテナイ写真は2割程度。。。。。悲しすぎです

とりあえず、同じテーブルでながーい耳毛がうっとりのミックくん
23_1_20071225143053.jpg
仮装大会の出番前です。
クリスマスだけど、お正月
イケメンなら何でも許されます

それから、アーニーが釘付けになってたちからくん
23_4.jpg
とってもおっとりやさしい男の子。
なぜかアーニーはずっとちからくんの匂い嗅いだり、
行動を見つめたり。。。もしや初恋?!

23_7.jpg
これは仮装大会の上位3名
アイディアのミックくん、
オーナーさんの心のこもったハンドメイドドレスのレオちゃんとメイちゃん。
「すごいなぁ~」の一言

しっぽフリフリやお手おかわり競争などあったけど、
アーニーはどれも行動できずに終了!

まっしょーがないです
終始お膝犬からは脱出できたんで

食べることだけは、参加!
23_8.jpg
初めてのワンコ用
とってもおいしかったみたい。

それはそーと、アーニーの生まれた犬舎の
「キャバリアのふりをして参加してた」パグのスズちゃん
23_10.jpg
スズちゃんは、あんまり動かないのでブレてない
きれいに撮れてました

このクリスマス会、4時間あっただけど、
4時間ってこんなに早く過ぎるもの??と思うくらい
あっという間に過ぎたのです。

いやぁ~、楽しかったです。

楽しかったついでに、岡山駅のイルミを観に行ったら
ホテルグランビアの隣のビルがトナカイになってました
23_9.jpg


岡山駅を出発したのが、23時前。。。。
私とアーニーが眠りの世界に行っている間に
松江に到着♪

長く充実した1日でした!




comment

管理者にだけ表示を許可する

意外と自分家の子供の、写真って
撮ってないんですね!
1枚あっただけでした。
すごく残念に思っていたのに

スズちゃん、ここに居たんですね!
よかった!です。

うちもです!!
やっぱりいつも見ている我が子より
他の子が珍しいもんで、ついついそちらに
カメラ向けてしまうんですよねぇ~。

スズちゃんは、あまり動かないから
とっても撮りやすかったですよっ

日曜日は遠路を、ありがとうございましたe-343
クリスマス会も、楽しいでしょe-266

今回は、あまり写真が撮れていませんでしたが、やっとUPしましたので、お時間のある時に、見て下さいねe-343

スズちゃんは、暑くて床に張り付いてましたね(爆)
私の写真でも、床とお友達になっていましたi-236

アーニーちゃんも、一人で座れたり、チカラくんが気になってご挨拶が出来たのかな?!
何度か来る内に、お友達も出来たらいいねe-420
また春には、遊びに来て下さいねe-343

アーニーが家に来てから、今までとは違う世界を知ることができて、とっても楽しく思ってます♪
いつも楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとーございまーす!!

少しずつだけど、ワンコに慣れてきてるみたいなんで、なるべくオフ会に参加して、レベルアップを目指します!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

