

伽羅ちゃんとご対メーーン

大阪のドッグショーの会場で、
京都に住むアーニーの異母兄弟にあたる伽羅ちゃん
はじめましてのご対面をしました

伽羅ちゃん、
アーニーがキライらしく、手でやんわり強く拒否してました
71.jpg


なかなかツーショットを写すことができない。。。。
(私の腕は置いといて)
72.jpg

とにかくシャッター押しまくれば、1枚くらいはまともな写真が撮れてるはず・・・

だめでした。。。

ふたりがブレずに撮れた写真は1枚もなし

次回、会った時は、ぜひとも二人の静止ショットを撮りたーーーい

そんなことより、伽羅ちゃん、アーニーより一回り小さくて、
耳毛がすっごい長い女の子で、かわいかったぁ~。
アーニーの親戚はみんな毛長の子が多いみたい。
kyara.jpg
まゆぽんさんの彼に抱かれてるこの顔。 めちゃくちゃかわいいなぁ

今度は、アーニーを拒絶しないで、ちょっとだけ遊ぼうね

まゆぽんさん&彼氏さん、今度は岡山でお会いしましょーね

comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃんは拒絶されたのではなく近すぎて恥ずかしかったのかも^m^
今度は静止ツーショットを楽しみにしていますね。
ドックショーに行ってもわたしは買い物に落ち着かないのでパパさんにいつも意味がないと言われております(^^ゞ
でもキャバに会える期待を持ちつつ行くのですがキャバはやはり少ないなぁ(ーー;)

そーですかねぇ・・・そーかも!
拒絶より恥ずかしがりや。そう思うことにします^^

やっぱり買い物したくなりますよねっ
こんなに品物がそろってる店って近所にないし・・・

数は少ないけど、去年よりもキャバちゃん多かったですよ。2キャバ飼いの方が多かったです。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ドッグショー行かれたのですか?
パグは見られなかったですか?
スズの息子のマイケルブッチャーは
BOBだったんですよ!
キャバリアだけでなくパグも見て下さいな!!
宜しく!

スズのママさん

見なかったですぅ。。。。。v-393
もし来年も行ったら、絶対、パグも見てみます!
スズちゃん、優秀な子ども産んだんですね。
だから、スズちゃんは貫禄あるんだっv-407



07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

