スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪魔者扱い

ガス代が値上がりする度になぜに家を建てるときにオール電化にしなかったんだろって後悔してたので、今回の値上がりを機にオール電化にすることにしたんです。

今日が工事日。
とっても天気いいし、アニ父母が休みなのに家を気軽に留守にできないのが残念だけど、晴れて我が家もやっとこさガスから開放的される(^o^)v

それはそうと、作業される人が来ると若干一名、いや一匹、うるさいのがいるんだよねぇ。

二階に追いやられてしまいました。


ぽかぽか陽気で気持ち良さそうにいびきかいて寝はじめてる。
かわいいわ~(^.^)

トリミングに2ヶ月行ってないから、毛が伸び放題。これはこれでかわいいけど、散歩から帰ってからの足洗いする立場からすると、ある程度カットした方が楽チン!

いつもやってもらってるのが、専門学校。とにかく安い。1日の預かりになるけど、一回1050円だし、もう3年はお願いしてるのに、皮膚傷けられたのは1、2回くらいで、ほんとに満足&感謝です。

今は新規会員募集はしてないみたいだけど、下手にショップでやってもらうより、学生さんが一生懸命やってもらえるので、オススメ♪

キャンセル待ちで、来週やっとトリミング。
待ち遠しいな(^o^)
スポンサーサイト

最後まで



母親の私もびっくり(*_*)
こんなにケントがキティちゃん好きとは。。。



最後のパレードの時には、『けんちゃんのキティちゃん』なんて言ってた。

男の子なんだけどなぁ~。

今日1日、ケント、よくがんばった!
なんだかすごく成長したなとちょっとうるっときたりと親ばかちんな気持ちになってしまった。

ここまで一緒にあそべるなら、ディズニーランドに行っても大丈夫だねー(^-^)

あっ、その前にアンパンマンこどもミュージアムと京都水族館だ!

キティちゃん

ケント、なぜかキティちゃん好き。
保育所のクラスの2/3が女子だからかもなぁ。

で、今日もキティちゃんとこに行くと楽しみにされてました(^-^;

念願のキティちゃん!



照れてました(^o^)/

USJ



昨日、結婚記念日だったけど、何もせず(*_*)

そのかわり、ケントも一緒にUSJに来ました!

平日だから、ゆったり♪

親水公園



先週の日曜日。
親水公園にこいのぼりがたくさん飾ってありました。
去年は震災で自粛されてたので、二年ぶりのこいのぼり。

こいのぼりを見た後は、川への石投げ。

今日もアニ父とこの公園に行って、石投げたらしい。

石投げ楽しいんだろうねぇ(^-^;

花盛り



何も考えず、どんどん花を買ってきては上でたら、華やかなかだんになった!
来年はきちんとレイアウト考えて植えよ。

ゴーゴーマジック

お友達のお誘いで、スサノオマジックの観戦に来ました!
ケントは、初めての観戦。 


途中大歓声&応援の中、お昼寝してました。
あの大音響の中でよく寝れたもんだな~。

最後にハイタッチしてもらい、とても満足気でした。

今回もホーム最終試合で、今日負けるとプレイオフに出れないという大変なゲーム。
ハラハラドキドキだったけど、無事勝利(^-^)/
いや~、楽しかった♪

来るときが来たか。。。

昨日、アニ父にお願いして、狂犬病のワクチンとフィラリアのチュアブルもらいに病院にアーニーを連れて行ってもらいました。

かなり久しぶりの病院。
先生から咳とか様子を聞かれたらしく、ゲッとおっさんが痰をはくみたいなことはするとこたえたら、それが咳と判明(*_*)

少し前くらいから、興奮してワンワン言った後に出てたけど、単にワンワン言いすぎたんだってくらいにしか思ってませんでした。
今のところ毎日じゃないし、心音に雑音は聞こえないから、様子をみるというので昨日はおわったみたい。

あと少しで6歳。心臓病の兆候がちょっとだけどてはじめたのかと思うとなんだか心配してしまう。
前回レントゲンとってから、かなり経つから、近いうちに撮りに行かなきゃとアニ父と話してしました。


今朝も元気に散歩。
運動制限にならないように健康状態を更に注意してあげよう。

城山

花見に行くなら今日しかないってことで、家族三人で城山に行ってきました。


ライトアップされた松江城。


上より下の桜の方が華やかでキレイでした。

平日だったのに、結構人が多くてびっくり。
城山でお花見の宴会してるグループもちらほら。

今年は昼間にお花見に行けそうもないので、たっぷり夜桜を楽しみました(^o^)/

玉造


夜桜観に玉造までドライブ。
先週末の花見の時とは大違い(^-^;
めちゃくちゃキレイ(^-^)/
城山よりキレイかも。

キレイ



宍道湖の夕日。
明日はめちゃくちゃ天気いいんだろうな。

花見



今日は、会社の花見。
寒い!

白潟公園

今週末にある会社の花見場所の確認ついでにひさしぶりに白潟公園に家族みんなで行ってきました。

春なのに寒かった(;_;)
今日は気温が低いとはいえ4月。
夕方4時頃で10℃ない。。。
アーニーとケントだけ寒さ関係ないらしい(*_*)



珍しく長めにボールダッシュしたから、帰りの車で眠そうにしてたアーニー。
一緒にどっか行きたいなー。
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。