

気持ちいい~


の朝は気持ちよすぎ

私はさっさっと歩きたいのにアーニーは匂いかぎ。

ワンコだからしょうがないけど、二回に一回は遠慮いただきたいです。


いつなのかなぁ??


うちの近所、造成中

私が引っ越してから、いろいろとうわさがあって、何ができるか楽しみにしてたのです

結局、しまむらと24時間営業のスーパーのトライアルなんかができるらしいけど、いつ完成なんだろう。

うちから一番近いスーパーが24時間だと心強い

それに歩道なんかも整備されたり、新しく設置されたりするみたいだから、更に散歩にもってこい!

早朝のお年寄りの散歩人口増えるかも


遊具が!


豪円山には無料のドッグランがあるけど、今年は子供の遊具?!が置いてある

ボールとボールを入れるポールやフラフープの輪投げ、そしてグラススキー?!。
そりが置いてあって、10メートルくらいの草を刈った斜面が用意してあるのです。

ケントと一緒にすべりました
けど、私が重いので、スピードあまり出ず

アーニーとも乗ってみたりしたけど、降りようするので途中で中止。

昨日も今日も気持ちいい天気の中、外で遊べて最高\(^O^)/

明日はアニ父仕事のため、ケントと二人で公園かなぁ。

豪円山


アニ母、珍しく今回は3連休

連休中日は、お留守番ばかりのアーニーと一緒に大山へ。

たぶんミルクの里は人が多いだろうけど、ここはがらーーん

最初はドッグラン貸し切りでした(≧▼≦)

チョウチョ追っかけてひたすら走り回ってた


ボール投げも久しぶりにしたし、アーニーにとったら、かなりの運動だったはず。
今朝も散歩は普通に30分はしてるし。

帰りの車では、アーニーもケントも撃沈。

このいつまで続くのかなぁ。。。

ひさびさ


ケント、USJデビュー

金曜日なのに予想外に人が多い

けど、アニ父と交代でシングルライダーだと待ち時間なんてないに等しい

去年できたスペースファンタジーにもするなり乗れたし、すごく満足\(^O^)/

ケントは、道を歩いてるエルモや恐竜がこわいらしい。

一緒に乗れるアトラクションは少ない中、ジョーズに乗ったけど、最後大泣きしてしまってた。
暗くなったり、爆音がしたりと、ちょっぴり刺激的だったみたい。

さっ!夜のパレードに行かなきゃ。
オフィシャルホテルに泊まると快適&便利

匂いかぎ


脇道に草が多いと、ダメ

なんでそんなに匂うの??と不思議になる。

特に雨の後や今朝みたいに朝露のとき。


毎回、私の都合でサッサと歩くのはかわいそうだから、
2日に1日は匂わせてる。

けど、ほんとにスゴイ

やっと晴れた♪

久しぶりにに会えた気がする。

なので、久しぶりに早朝散歩。

三木良介さんのロングブレスダイエットも継続中

仕事の合間に一人会議室でやれるから続いてるのかも

あさがお

今回の台風の影響で、
あさがおがすごいことになってしまった

なんだか世間の情報に感化されて、
柄にもなく、あさがおでグリーンカーテンなんかしてまして・・・

それがすべて倒れて、復旧不可能で片付けたら、この有様
20110904_1.jpg

すべてポールからはずしてみたら、あさがおの山ができちゃった。
20110904_2.jpg

たくさん種を収穫して、来年また植えようと思ってたのに残念。

雨で暇な時は。。。


こんな時は、ゴビウスしかない(^o^;
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

