

チューリップ

早起きして伯太町のを見に行きました。

20100418_1.jpg
去年はもう少し遅くにいったせいか、花が切り取られた部分が多かったけど、
今回はまだまだたくさん咲いてました

けど、アーニーにはは関係なし!
20100418_3.jpg
土のにおい嗅ぎで大忙し

写真にとろうと「おすわり!」と言っても、反対向いておすわりするし。。。
20100418_2.jpg

ワンコと子供の写真を撮るのはむずかしいですな~

朝早かったせいか(といっても10時くらい)人も少なくてよかったです。

今日は、岡山でキャバリアのオフ会があってるのに行けずに残念
今度は参加できたらいいなぁ

夕方、この日の午前中にあげられたらしいこいのぼりを八雲町の日吉親水公園に
見に行きました。
20100418_4.jpg
ちょっと曇ってたので、いまいちですが、五月晴れに泳ぐこいのぼりはステキですよ~。


またまた総合運動公園

土曜日は午後からだったので、いつもの総合運動公園にお散歩に行きました。

20100417_2.jpg

2人2匹はそれぞれ自分の好きな方向へ。。。
けど、お互い離れすぎるとダメみたい

20100417_1.jpg
アーニーは、ケントが階段を上るのをちゃんと見守ってます
とても癒される光景だなぁ~

今日の散歩で1番元気だったのが、ケント。
なぜか一番お疲れだったのがアーニー。。。
気疲れ?!なのかも

more...

総合運動公園

4月3日の土曜日。
ほんとは木次の桜を見に行く予定だったのに、
ご前中あいにくのだったので、あきらめました。

が、午後になったので、近場へみんなでお散歩に
行きました。

20100403park2.jpg
アーニーがう○ちしたので、それを拾う模範的な飼い主の図
アーニー、他人のふりしてます

近所のお散歩は用を足すとすぐに家に帰ろうとするのですが、
お出かけ散歩すると、足取り軽く、楽しそう。

20100403park1.jpg
待ちに待った季節なので、これからは4人でいろいろなところにお出かけしたいな

ケントの日記

more...

二人仲良し?!

やっと春らしい気候になってきて、気持ちいい

ところで、ひさびさの更新ですが、最近のケントとアーニーは何かと
交流を持ち始めてます。

ある日のショット
20100320asobi1.jpg
風船のとりあっこ。
お互いツボのおもちゃって一緒なんですよね。。。
なもんで、風船もそのひとつ。

20100320asobi3.jpg
ケントの「きゃーーーーっ」とアーニーの「わんわんわんわん」でかなりうるさいです。

20100320asobi2.jpg
生まれたときからアーニーと一緒なので、ワンコ大好きなケント。
外でもワンコがいると、恐怖心なしで近づきます。(但し、小型犬のみ

ペットが家にいると子供の情操教育にいいって聞くので、ケントにも思いやりや優しさ、命の尊さを
しっかりアーニーと一緒にいることから学んでほしいです。

仕事から帰り、家でこの2人の戯れる姿にハラハラしつつもかなり癒されるのですが、
そういうときにふと、「アーニーが人間と同じくらいの寿命だったらいいのに・・・・」と
思ってしまいます。
とにかく寿命をまっとうすべく、健康管理には十分気をつけねば!
もうすぐ4歳だけど、今のところ健康みたい。
けど、今度、病院で心臓のレントゲンだけ念のために撮る予定です。
(将来、心臓病になったときに健康なときの心臓の大きさと比較するためらしい)


03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

