

アーニーの弟♪

この度、アーニーの弟を迎えることができました

というのも・・・
私、11月5日に3335gの男の子を出産したのです

1姫2太郎ということで、アーニーにとって、
赤ちゃんを迎え入れるということは、
大変だろうなと予測していたのですが、
予想外に聞き分けがよく、
おりこうさんなんで、
こっちが戸惑うくらい

なんか変なモノがやってきて、
なかなかペロペロさせてもらえないってことは
理解してるらしい。

こんな感じで見てみたり、
20081113_1.jpg

こんな距離でお座りしてみたり、
20081113_2.jpg

私の膝の上にのって、観察したり、
20081113_4.jpg

してます

隙あらば、足をペロペロしたり、クンクンしたりと
興味津々♪

まだまだ一緒に生活しはじめて、4日目。

アーニーにとっても赤ちゃんにとっても
お互いがよい遊び相手になってくれたらなぁ~
思ってます。


余談ですが・・・

産休に入ってから、毎日、アーニーと1時間の散歩をしてたおかげで
初産&高齢出産なのに安産?!でした。
それに体重管理もばっちし!
すべてアーニーのおかげ
アーニーがいなかったら、こんなに散歩してなかったと思います。
これから出産を迎える方がいたら、毎日の散歩とスクワットやってみてください♪

10 | 2008/11 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2008/11 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

