

岡山キャバオフ会

5月25日、第31回岡山キャバリアオフ会に参加してきましたっ

天気がどーなるか心配だったけど、全く問題なく、開催されました。

いつものごとく、私が撮った画像は使いモノになるものはほとんどなく、
すごく偏った画像のみとなりました。。。

何に偏ったかというと、アーニーの親戚キャバしか撮れてないのです
なので、今回のオフ会の参加キャバちゃんたちについては、ナイトくんをはじめと
した他の参加キャバちゃんのブログをご覧ください

200805252.jpg
ロン毛のミックくんと背中しか写ってないクッキーくん。(どちらも伯父にあたるみたい)

200806256.jpg
おやつ目当てにやってきたナイトくん(この方も伯父にあたるみたい)

200805253.jpg
ここでもミックくん。おっとクッキーくんの顔発見。
その向こうはチョコくん(この男の子も親戚くんです)
ひとりイス座らず地面からオヤツを狙ってるのは希空ちゃん。
画像はないけど、たくさんのキャバちゃんたちと触れ合うことができ、
アニ父母は、大満足

けどね、ひとりだけコミュニケーションとらず、イスの上の置物になってたキャバが1匹。
200805251.jpg
それは、もちろんアーニーです。

普通、キャバって人間大好き!って子が多いのに、うちの子は、人間も苦手。。。。
もちろんワンコも苦手。。。。
育て方を振りかってみてもそんなに変な育て方してないと思うんだけどなぁ。
アーニー自身の持ってる性格なんでしょーね。

すこーーーーーーーしずつだけど、成長はしてるみたい。
ゲームにちょっとだけ参加できたり、気になるキャバちゃんの匂いをコッソリとかいだり
はしてたんで。
これからもオフ会に参加して、慣れさせねば!!

昨日から一夜明けた月曜日の朝のアーニー。
200805255.jpg
疲れ果てて死んでます

岡山のキャバオフ会のみなさん、また参加しますので、よろしくお願いします!







2歳になりました♪

5月6日に2歳になったアーニー

せっかくのお休みだしということで、アーニーの誕生日祝いに
鳥取砂丘へドライブ

天気もよく、砂丘はたくさんの人でにぎわってました。

アーニーもとっても気分がよかったらしく、すんばらしい笑顔
sand1.jpg

ほんとは背後に見える砂の山を越えて、海を見に行きたかったけど、
砂が予想以上に熱く、アーニーを歩かせるのは無理と判断し、
断念!(っていうか、アニ父母に体力がありませんでした。。。。)

そのかわり、展望台へのリフト乗り場へ。
ワンコも乗れると聞いて、誕生日記念になると思い、迷わず乗車。
sand2.jpg

いい子に膝の上でじっとしててくれました。
アーニーにとっても眺めがよかったらしく、きょろきょろと景色を見てるっぽい。
たぶん、鳥かチョウチョを探してたんだろうなぁ~。

展望台の方では、今、「砂の美術館」というのが開催されてました。
作品はすべて砂で作られていて、砂丘行かれることがあれば観る価値はあると
思います。
ワンコはキャリーバッグなどに入れれば一緒に入れます。
うちは、ペットスリングで入場。
sandm.jpg sandm2.jpg
写真だけみると、外国に行ったみたい♪

このお出掛けをアーニーの誕生日お祝いにすることで、終わろうと思ったのですが、
さすがにかわいそーな気がして。。。。。

夜10時に思い立って、あるもので簡単バースディーケーキを作りました。2th.jpg

こんな夜におやつがもらえたアーニー。
いつもと違う私の対応にとまどいつつもおいしそーに食べてくれました。

来年は、ワンコケーキ用意しとかなくちゃ!

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

