

めずらしいナメナメ攻撃

最近、内弁慶なアーニーが
めずらしくナメナメ攻撃した相手を紹介します。

まずは、姪っ子のルナちゃん
runa.jpg
子供が苦手なアーニーだけど、
ルナちゃんとは何回か会ってるせいか
この日は、逃げることなく、
顔をなめなめ
ルナちゃん、我慢して
舐めさせてくれました

続いては、蒜山にて
cow2.jpg

なぜかお互い魅かれ合い、
柵をはさんで
牛にべろーーーーんとされ
アーニーも牛の鼻をペロペロ

私の方がドキドキしちゃったけど、
アーニーは牛は平気らしい

今度は、ワンコともナメナメあいさつができればいいなぁ~





theme : キャバリア
genre : ペット

プレゼント

金曜日、アニじぃじとアニばぁばが
アーニーへのを持って
山奥から遊びにきました。

そのプレゼントとは。。。
20071119104851.jpg
アニばぁば特製のワンピ

去年の洋服がほぼすべて着れない・・・という
悲しい状況の中、
とってもうれしいプレゼントでした

けど、散歩に着るには、もったいない。

デパートにでも連れていこうかなぁ~。

アニばぁば、只今、第二弾を製作中らしい。

着せるのが楽しみ

幼稚園の翌日

去年、アーニーの体調がよくなくて、

途中でやめてしまっていた幼稚園

チケットがあまっていたので、

訓練士さんと相談して、

天気を見計らって

週に1回くらい預かってもらうことにしました。

そんで、ひさびさの訓練が昨日。

さすが、久しぶりだったせいか

お疲れの様子
1115_2.jpg

ぽかぽか陽気だから、
眠いよねぇ~
1115_1.jpg
(注:足先の毛、ぼっさぼっさに伸びました

あららぁ~
11_15_3.jpg
撮ってるうちに
寝ころんでしまいました。

枯葉まみれの散策

紅葉を見に鬼の舌震に行きました。

恐ろしいネーミングですが、景観がとてもきれいな所です。

着いて、早速、散策・・・
1110_1.jpg
遊歩道を見て、嫌な予感。
落ち葉がたくさん。

やっぱりですよねぇ~
1110_3.jpg
毛にたくさん枯葉が絡みついてます。

1110_5.jpg
「目つむったら、見えない。見えない。」

っていうことで、
アーニーの枯葉まみれは無視して、
渓谷や自然がいっぱいで、
きれいな景色が楽しみました
1110_2.jpg
往復約1時間かけて、散策。
1110_4.jpg
アニ父母、風邪の病み上がりの身体には
ちょっときつかったけど、
いい運動になりました

お気に入り

アーニーの最近のお気に入りのおもちゃは
1108_3.jpg
ソリッドゴールドの牛皮ガム

これを持って
遊んだり、噛んだり、
噛んだり、遊んだり、

そうこうしてるうちに、
1108_2.jpg
見た目にも汚いブツになるんです。

いくら新しいガムをあげても
この汚らしいブツがお気に入り
1.jpg
このお気に入りを近くに配置し、
私を警戒してるらしい。

モラタメ☆モニター第4回♪

今回のモラタメは、お掃除グッズでした

moratame.jpg

シュシュット!消臭&除菌ボトル<ミントの香り>』と
お掃除シート

早速使ってみたところ、
消臭&除菌ボトルは、ほのかにミントの香りがして
人間にとっては、あまり強い香りじゃないので、
逆に心地よい感じ

アーニーにとっても、
ミントは嗅ぎなれた香りだから
問題ナッシングでした。

お掃除シートは、
1枚がほどよい大きさなので、
2つあるトイレトレーを
1枚できれいに拭くことが
できました。

こういうお掃除グッズは、
飼い主にとったら、
とっても助かる一品だと思います。

今度は車で使用してみまーす。




リメイク

ちょっと前に
アニばぁばにお願いして
アーニーのワンピース
作ってもらいました
1101_1.jpg

見えない。
絶対見えないよなぁ~

このワンピースの元は、
私が寝る時に着ていた
スパッツみないなヤツなんです

1101_2.jpg

元はどーあれ、
着てるモデルが
堂々としているので
写真的には
新品にしか見えない。

かなりゆったり目に作ってもらったので、
脱ぎ着が楽ちん♪

それに胴長にあわせて
着丈も長めにしてもらったので、
チンチクリンとは違いますっ

やっぱりオーダーメイドは違う

アニばぁばに感謝、感謝





10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

