

クリスマスな週末

水曜日の夜「アーニーがよたって、ふらつく」というアニ家にとってすごく心配な事件が発生しました。
翌日病院に行き、いろいろ検査してもらった結果、血液や心臓は問題ないとのこと。原因があるとしたら脳の可能性があるけど、元気なので様子を見るということになりました。
水曜日の夜だけでそれ以降全く症状がでないので、とりあえず安心♪
アニ父母の勝手な推測ですが、相当疲れていたように思います。疲れやストレスから眩暈のような症状が出たのでは・・・と思います。

それで、イブイブの土曜日、いつの場所ににレッツラゴー

23_0.jpg
私には理解できない匂いかぎしたり・・・
23_1.jpg
を投げてもらうのを待ったり・・・

いつもと変わらぬ時間を過ごしてたのですが、クリスマスっぽいワンコ発見
23_2.jpg

シーズーの男の子。赤いサンタコートきてました
人とワンコが大好きらしく、飼い主さんに「挨拶させてもらっていいですか?」と言われました。
そんで、ご挨拶
23_3.jpg
シーズ君は「クーンクーン」でアーニーと交流持ちたいワンモードなのに、アーニーはビビリモード
結局、近づけずに終了しちゃいました

続いてイブの24日の夜は、ケーキを買ってクリスマス
ケーキを前に記念撮影
24_1.jpg「これケーキじゃん」
24_2.jpg「うまそっ」
24_3.jpg「・・・」
24_4.jpg「あぢぁ~」
24_5.jpg「何か?」

舐めた跡がハートに見えるので許します
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

