

今シーズン最後?!

毎月行ってる専門学校のカットモデル。
今回もサマーカットしてもらった(^^)
いつもは胸毛が長めだったけど、毛玉にたくさんなるので、胴体と同様に短くカットしてもらったから、すっきり♪



サマーカット、今回が最後かしらん?!

アーニー7歳

アーニー、今日で7歳♪

前祝いで昨日海に遊びに行きました。



ずーーーっと石探し。
浅瀬で見つけた石を足で転がし、口にくわえ、砂浜に持ってくる。。。
二時間近くこの繰り返し。
ほんとに好きなんだろうな。
大好きなことを誕生日プレゼントにと思って連れてきたけど、まぁスゴイ!
正面の写真、全く撮らせてくれない(-_-;)

で、今日は簡単なケーキでも作るはずが、昨日の海でお腹冷やしたらしくゲリピー(*_*)
だから、せせりを焼いたやつをトッピングしただけで終了。

お腹くだしたことないのにねぇ。
それ以外は元気(^^)

もう7歳。
目の上の毛に白が多くなったよーな。。。

お願いだから、健康でいてくださーい!

一人っ子気分

4月からきく組(年中)になったケント。
去年、私の親の家で一人で二泊したけど、それ以来、一人で泊まりに行くとは一切言わなくなってた。
けど、きく組さんになったら、泊まりに行くと公言通りに今日じじばばと一緒に家を去って行ってしまった!
全く問題なく、前回とは違って、ちゃんとお泊まりということを理解してるらしい。
成長したもんだ(^^)

で、ケントがいないから、再来週結婚8年 になるから、そのお祝いに夫婦で焼肉食べに行ってきました。

ニンニクしかない。。。

で、家に帰ると、お留守番してた一人っ子気分のアーニー。

少しだけ部屋の中でフリーに。
この子との生活も7年なんだよなぁ。

みんな健康で仲良く過ごさなきゃね♪

ねむねむ



大好きなIKEAのマウスに囲まれて夢の世界へ。。。

一人っ子

昨日からケントはじじばばの家に一人でお泊まりに行ってしまってる。

なもんで、アーニーちゃん、一人っ子に戻っちゃった(^-^)/



でもサークルの中。

ケントが生まれてはじめて一人でお泊まり。
親の方が心配で何度も電話したりしてしまってる(^^;

ケント、成長したなぁ~。

話はかわるけど、最近FBで近況をアップするのが楽でそっちばかり。
ブログはブログのよさがあるから、どっちか1つには決めれない(-_-)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

